_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.20 → 【540音】あんまり眠れないけど、楽しい
今夜は友人美容師のアヤに髪の毛を切ってもらえるので、
張り切って19時に家に帰って来た。
そして、19:15~19:50まで中学校の温水プールに行き、800メートル泳いだ。

時間がなかったので、準備体操も早々に泳いだら、軽く筋肉痛の腕がつりそうだった。
重く筋肉痛の太ももはちょうどいいぐらいに、なりました。

そして節約を誓った初日なので、(今日から、家にある食べ物を食べ尽くします)
代官山まで自転車で行き、あやに髪の毛を切ってもらってから、
またもや、話しながら代官山から歩いて帰って来ました。

髪の毛も切れたし、ライヴが楽しみ!
1/22は絶対に来てほしい!!!
絶対にきてほしいんです!!!

thanks for today!!



今日はとても気になる夢を見た。

2年前、僕らの前から突然と姿を消した友達が夢の中に出て来た。

俺は会えたのが嬉しくて、
どうしてたの!元気だったの?ってかけよって、抱きしめた。

そしたら、苦しそうに、「大丈夫だよ」って言ってた。

すごく嫌な予感がする。
目が覚めたら、悲しくなった。

大丈夫だよって笑ってくれてれば、強がりだったとしてもそれでいい。

2年ぶりに、確かめてみる気になった。
俺の勘はよく当たっちゃうから、外れてほしい。

夢で会えなくていいのに。




(03:57) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【541音】サイヤ人的な回復力で / HOME / 【539音】日々なにを思って過ごしてますか?






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
