_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.18 → 【539音】日々なにを思って過ごしてますか?
一日に、自分のことを気にしてくれている人がいるか
そんなこと考えると寂しくなるね、考えることは好きだけど、よきとこでやめときましょ。

ブログいつも読んでくれてありがとう。
コメントもしてくれたら、少し遅くなったりしちゃうかもしれないけど、
ちゃんとお返事します。

ちなみに、メールにしても、コメントにしても
返信が遅れることは俺は悪いとは思ってないんです。

時間がなくて、慌てて返事すると自然と言葉は軽く、そして適当になる

それがすごく嫌い。

だから、忘れてないので、コメントよろしくね★


さて、普段しないスポーツをすると、
信じられないような部分の筋肉痛に襲われますので、ご注意を!
というわけで、今筋肉痛。

今夜は下北沢shelterにfresh!のライヴを見に行って来ました!
半端なくかっこよかった。
ドラムが超絶。

俺が思うに上手なドラマーは
体というか、肩が動かないし、どの振り幅でも同じ強さで音を出せるドラマーだと思う。

その後は、前に月見ルで対バンした"オワリカラ"
前に見た時は、ゆっくり見れなかったけど、
今日はとってもかっこよかった。良いバンドですね。

その後はKIRIHITOという2人組。
PLAYはすごくかっこいいんだけど、爆音すぎて
耳が疲れて、家に帰りたくなった。

far franceも最後まで見たかったけど、
帰ってやりたいこと(主に寝たいんだけど)があるので
途中で帰って来た。

早く自主企画がやりたいんだよ
ライヴもやりたいです。

あと、水族館に行きたいです。
ゆっくり見れるところがいいなぁ。
葛西臨海公園は散歩もできるから好きだ

そだな、水族館に行こう。

ライヴスケジュール

【トレモロイド】

前々回のリハでセッションから生まれた新曲をお披露目しちゃうかもしれません!
作曲から、ライヴ演奏まで
トレモロイド史上、最速のお披露目

気になるタイトルは仮かもれしれんが
「優しい音楽」

1月22日(木)青山月見ル君想フ
"EASTERN☆SUPERNOVA"
w/サンゼン/THEモールスシンゴーズ(名古屋)/ビイドロ
OPEN18:30 START19:00
ADV\2.300 DOOR\2.800

トレモロイドは19:40~だっちゃ!

さて、サポートもあるよ!

【東京カランコロン】

■1/25(日)新宿motion
Motion presents " GENKIDAMA! "
with/Metro-Ongen / 東京カランコロン / RECO. / warsaw
開場/開演:18:00-18:30 
前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]

■1/28(水)渋谷O-EAST
夜長オーケストラ&wild gun crazy presents”原点回帰 vol.1″
with/夜長オーケストラ/クリープハイプ/Perfect Smile Family Band/東京カランコロン
オープニングアクト:町田直隆(ex.BUNGEE JUMP FESTIVAL)
開場18:00/開演18:30●前売2500/当日2800●ドリンク別



予約はコチラにね

カランコロンのはs_works@me.comにメールください!
僕個人のアドレスですが(笑)


thanks for today!!





(23:50) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【540音】あんまり眠れないけど、楽しい / HOME / 【538音】本屋さんに行って来ました
 x-ray666さん
えー、傑作ってわけじゃないの?
でもそんなに楽しみなのー?
2月は週末だから行けそうなので
聴けるのを楽しみにしてまーす。

2009.01.24 (09:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
うぁー
どうなんだろー!
良い曲ですよ!でも、どうなんだろ!(笑)

でも、演るの楽しみなんです!
2009.01.21 (09:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 kanakoさん
メールやコメントの返信ですが、確かに適当に書きたくなくて遅くなるときありますね。
でも返信が遅くて、心配したり不安になったり(嫌われたんかな!?って思ったり)する人がいると思うんですー。
やし、遅れたときは何か一言(返信の際にでも)付け足すだけでだいぶ印象が変わると思います。丁寧に書きたかったんだーごめんね、とか。日記にも書かれてますが。
メールとかでも、そういうこと既にやっておられるんでしたらごめんなさい><
2009.01.20 (03:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
日本競馬史上最強馬の一頭に挙げられる名馬に
エルコンドルパサーという馬がいるんだけど
その馬主さんはその名前を
これぞという馬と出会った時につける為に
ずっと昔から大切に取っておいたそうです。
そして自分の理想とする血統に徹底的に拘り
牝馬も種牡馬も自分で厳選し、
自分の夢を託せる仔馬が生まれた事を確信して
遂にこの名馬に大切にしてきた名前をつけたそうです。

トレモロイドにとって『優しい音楽』という言葉は
標榜しているものという認識しかなかったので
それが曲のタイトルになるなんて
考えてもみませんでした。
それだけの子供が生まれたって事なのかなって
今わくわくしてます。
2009.01.19 (02:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
