_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.10 → 【535音】引き締める
やばいです。
デブです。

うちのグリコが!

グリコは太っていた方がかわいい!と思っていたけど、
さすがにデブだ!

ハンモックに乗るのも一苦労してる感じ!
あーかわいい!!やっぱかわいい!

グリコはフェレットです、以後お見知り置きを!


今朝は休みにも関わらず、遅寝早起きという体によくない感じ。
そして、代官山にちょろっと遊びにいってきた。やっぱり代官山って好きだなぁ。
響きも好きだ。高校生の頃から、いつも買い物は代官山でした。
最近は全然買えていませんが。

お昼過ぎに家に帰って来てから、友達から借りた松本人志のDVD作品集みたいのを見ながら
部屋の片付け。軽く模様替えもする。
なんで、こんなに荷物が多いんだろうな。やんなっちゃう。

夜は各方面の友達がcokageに来ていたので、お呼ばれして遊びにいってきた。
近くにみんなが集まれる場所があることはいいことだ。

最近、おなか周りが太って来た気がする。
もらったお米がおいしいので、お米だけばくばく食べているのが原因かも。
気をつけなくちゃだ。


みなさん、4/5(日)は空けておいてください!
そして、みんな参加してください!ただ見てるだけではないんです。
みんな参加して欲しいんです。そんなことやります。
まだ仮想段階なので、まとめて2月までには発表できればと思います。


その前に、新年初ライヴが早くしたくてたまりません!
こんなことなら、もっとライヴいれちゃえば良かったよー

なので、ぜひ来てほしい!
1月22日(木)青山月見ル君想フ
"EASTERN☆SUPERNOVA"
w/サンゼン/THEモールスシンゴーズ(名古屋)/ビイドロ
OPEN18:30 START19:00
ADV\2.300 DOOR\2.800

トレモロイドは2番目なので、19:40~ジャジャーン!!です!

サンゼンも、モールスもすごく良いバンドだよー
モールスなんかは今年は絡んでいきたいので、ぜひ見に来てほしいな!

::今日考えた事::
見たくないものは見ないようにしよう。
想像したくないことは想像しちゃいけない。
目の前にあるモノ、ヒトだけを信じようとしよう。

どんなに不安になっても、
その時一緒にいてくれるなら、それでいいんじゃないかと思う。


thanks for today!!






スポンサーサイト
(23:18) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【536音】戸惑った。 / HOME / 【534音】初音合わせ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。