_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.10 → 【534音】初音合わせ
お昼から、トレモロイドのスタジオだった。
軽く、曲合わせてからはずっと新曲作りをしてた。

久しぶりだったせいか、少し疲れて、
正月ボケ?というか。気を引き締めなくちゃですね。

集中力も切れて来たところで、みんなでセッション!
俺は難しいことはわからないので、基本的にループさせて、
気持ちよくなるまで、フレーズを引き続けるんだけど、
これまたスケールとか無視しながら弾くもんだから、みんな合わせてくれるんだけど、
俺は郁太君の顔色を見ながら弾くんだ。

郁太くんは俺が間違えると、気難しい顔をして教えてくれる。
くれているんだと思う。させているとも言う。

でも、おかげさまで、いい感じなのができそうです。
こうやって毎回曲ができたら楽なのにね。

今は今日の音源を聴きながら日記を書いております。
なんか今は練習とかよりもライヴをたくさんやりたいなって思った。
ライヴがやっぱり楽しいよー

明日は思わぬ方向に進んでしまい、また休みになってしまった。
最近、休みが怖いと思っている(笑)
だから、明日は午前中は代官山に遊びにいってきます。
自転車で行くかなぁ。どうしよ。
晴れなかったら、電車だな。

今、練習の音源を聴いてる中で、変なのが出て来た。
寛がある機械を使って、気持ち悪い笑い声みたいな音を出してるんだけど
それに感化された俺が真似て気持ち悪い声を出し続けてるんだけど、

一体、どんなテンションだったんだ、俺は?って思った。
寝る前に聞くものじゃなかったなぁ。

また明日ね★

thanks for today!!

(01:43) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【535音】引き締める / HOME / 【533音】自分らしくいられることVSなりたい自分になろうとすること。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
