_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.08 → 【533音】自分らしくいられることVSなりたい自分になろうとすること。
もう明け方だー

起きたら、今日は一日やることがないんです。
ないわけではないんだけど、自分のタスクリストをこなす気にはならない。

だから、明日は新しいことに挑戦してみよう。
それも、今から寝ながら考えることに挑戦してみる。

新しいことだったり、なりたい自分になれるか挑戦することによって
何かを失ったりするんじゃないかって、今いる自分でいたほうがいいんじゃないかとか
よく考えます。よく考え過ぎだとも思ってます。

でも、気持ちはいつだって、悔やむことはは後ですることも選択できるわけなので、
その時が来たら、悔やもうと思いますが、やってみなくちゃわかりません。

だから、今、一番こうありたいと思っている自分を目指そう。

そう力強く思った言葉を
タイプする俺の指は部屋の寒さに震えています。びびってないよー


「ラースと、その彼女」
昨日から、この映画の話ばかりですいません。
その中の台詞がとても素敵だったのを伝えたかったんです。


「人が喜ぶ言葉はその人の名前だから、たくさん呼んであげるんだよ」



俺は男女問わず、名前で呼びたいと思っている。
もしかしたら、それは求められていないのかもしれないんだけど、
名前はすでについているものなんだから、名字で呼ぶも、名前で呼ぶも
馴れ馴れしいとか、思わなくてもいいんじゃないかとも思う。

うちのドラムの村上寛は俺が最初に「ひろし」と呼ぶ事にするよ

って言った時にちょっと恥ずかしそうだった。
でも、あんまり名前で呼ばれないんだよねーと言っていた。

なおさら呼びたいと思った。

最初、陽介くんや、郁太くんも寛のことを「村上くん」って呼んでたな。
でも、今は「ひろし」だ。

実際、みんなの名前なんだし、愛称だったり?
呼び方、呼ばれ方は自由だと思います。

ただ、俺は名前で呼ばれるのが好きだし、名前を呼ぶのが好き。

明日はどんな日になるだろうか、
とりあえず、早起きすることから始めます!


おやすみなさい。

thanks for today!!










(04:42) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【534音】初音合わせ / HOME / 【532音】良い日だったよ!






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
