_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.07 → 【532音】良い日だったよ!
今朝は中野で東京カランコロンの初リハでした!
知り合ったばかりの人たちと、本格的なサポートをやるのは初めてだったので
ドキドキでした。

Photobucket


Photobucket


ボーカルのいちろー君がぶれていますね。すごい速さです。


4時間のリハだったんだけど、終わってお昼食べて、家に帰って来たら
気づいたら寝ちゃってました。緊張が解けたんでしょう。

起きたら19時であせった。一日が終わってしまう!

そして、自転車で渋谷へ猛ダッシュして、
金券屋に行き、株主優待券を購入し、シネクイントに映画を見て来ました。

この映画館も好きだなぁ。ロビーの雰囲気が。

ずっと気になっていた「ラースとその彼女」を見て来ました。
これは女性が極端に苦手なラースがリアルドールという商品の人形に恋をしてしまう物語で、一見???といったストーリーなんだけどね。

もうやばかったです。
2009年になっちゃいましたが、ここ最近で一番の映画でした。

台詞のひとつひとつも響きました。

「一人でいたいと思っている人なんていないのよ」と言い切るところ。

「彼女が心配だ、彼女は不安なんだ。だから、彼女は抱きしめてくるんだけど
抱きしめられることが僕は嫌なんだ。そういう人間だっている」

これは言葉さえ違えど、すごく自分の心境にはまっちゃって、大変だった。

ここで言う、抱きしめるは愛情的なところね。


あーすごく語りたいけど、
みんなに見てほしいから、言わない!

だから、見てみて。
あ、よかったら見てみて、暇だったら、時間があいたらさ。

この映画の途中で、
嬉しくなって、泣けた。
嬉しくて、泣くってあまりないよね?

あ、これは俺だけかな。

嬉しくて泣いた、自分にたいしても泣いたかもしれん。
自分のことのように嬉しかった。それが感動したんだと思う。

帰りはちょうど、近くに住む友人が食事に誘ってくれたので、
ビールを久々に飲みつつ、お互いの恋愛観的な話をする。
彼女は、前のバンドの事務所からの付き合いなんだけど、とても
付き合いやすい、恋愛観も違うんだけど、お互いに少し自らひねっていて面白い。

今日は朝から夜まで楽しんだから、明日は頑張る。
明日の夜はQueの新年会だ!またビンゴ当てるぞ!!

おやすみ!

thanks for today!!




(03:17) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【533音】自分らしくいられることVSなりたい自分になろうとすること。 / HOME / 【531音】忘年会あれば、新年会あり
kanakoさん
金曜日に麒麟にいったら、かなこちゃんの話になったよー!
麒麟の人も喜んでました!
ラース見るべし!!

カールス>>
うん、主演の人やばい!うまいよね。
別人だもんなぁ。俺もこの主演の人の他の映画見てみたい!!
焼肉!!この前はごめんね。

えみちゃん>>
最近の一番のオススメなので、ぜひ!!

2009.01.11 (02:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 エミさん
あたしも、観たいと思っていたんだ!!
この映画♪

なんとか時間作って観にいこう!!
なんだかわくわくすんね♪
2009.01.08 (23:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 カールスさん
超見たかったんだその映画!
主演の人が好きで。
そんなに良かったなら見に行ってみる!

時間空いたらご飯でも行きましょ
2009.01.08 (01:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ラースとその彼女 kanakoさん
見たいと思ってたんですよ!!笑
最近私、泣くことにはまってましてね(笑)、
悲しいとき嬉しいとき楽しいとき幸せを感じたとき、気がついたらスグ泣いてるんですよ。涙腺弱し。
あー映画すんごい見たくなってきました。

8日はね、某大手企業にプレゼンしに行くのですよー(´_`)
2009.01.07 (12:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
