_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.28 → 【98音】2月も終りましたね
やはり3日ないと終わるの早い感じがしますよねぇ。
もう明日から3月ですにょー

昨夜カマクラマキさんという、もう個人的には4年目?となる
写真を撮っている方から、
1月29日の下北沢QUE と
2月02日の新宿mortionの空気を
詰め込んだ素材を頂きました

これを見て、トレモライダーたちはみんな喜びました

何が嬉しいって、残念ながらはずれの多かった?
陽介っちわんたっちがカッコヨク写っていたのである

つまり


「E」


ってことでした。


カッコ イー!!

はいはい

はいはい

すいませんね。

そんで早速HPにアップしました!
今まで、HPにPHOTOという部分がなかったんですが
さっき作りましたので、どうぞ御覧あれ!!

トレモロイド


さてはて、今夜もライヴ見に行ってきました
25日から毎日見てるなぁー

今日はBASEMENTBARに友達のsugarpanicを見てきました
どこか懐かしい、ソウルなディスコロックといった感じでおもしろかったです

そして、偶然にも気になっていた京都のバンドのsolarisも見ることができて
嬉しかったなぁー

ドラムのコタニさんのプレイがとても好きだった
すごくタイトなスネアが心地よかった

ネット上で微妙にかかわりのあったケイスケくんとも
嬉し恥ずかし初対面。

帰りは雨の中帰宅

明日は一日雨らしいですね まったく困ったもんです

明日もねライヴ見るんです

ひとつはQUEにてyuccaを見る
そして、もひとつは順番が重ならなければ
acoustic girlを見にいきます!!

明日もQUEにてフライヤーやら無料CD配るので
良かったら、もらってあげてください。

それでは、みなさまごきげんよう

thanks for today!!



(23:52) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【99音】ソラトバッタリ / HOME / 【97音】朝起きました






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
