_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.06 → 【531音】忘年会あれば、新年会あり
はいー今日はたくさん寝ました。
やっぱりたくさん寝るといいですねー

今日も、お昼からずっと作業をする。
といっても、ずっと曲をたれ流しては、ベースを弾くといったことをしていた。
後は、高すぎるHPのサーバー代を安くすべく、サーバー移行作業を頑張る。
だけど、文字ばかりでわからなくて、途中で一旦おいておく(あきらめたらそこでおしまいだから)

そして、ベースも座りながら弾き始め、
だんだんと立ち上がってベースを弾くぐらいのテンションになってきたところで
19時になっていることに気づき、慌てて代々木Zher the zooへと急ぐ。

今夜はZher the zooの新年会だったんです。
こういうライヴハウスの新年会ってのは本当に音楽関係者や、バンドマンしかいないので、
ある意味、緊張します。

だけど、入り口でQueの二位さんとカスタネッツの健さんがいたのでホッとする。
しばらく、健さんの自慢の自転車について話を聞いたり、試乗させてもらったりして、
やっぱり自転車は最高だという結論に達する。

そして、会場に入り、俺は健さんと一緒に席に座りつつ、
食べ物をじゃんじゃんと食べる。おなかいっぱいになったところで、
寛も加わり、新年会も始まり、BINGO大会が始まる。

ビンゴというのは非常に楽しくもあり、歯がゆい気持ちになるゲームだ。
なかなか、自分の手札にある番号がコールされずに、周りがリーチになっていく
この運のなさと、出遅れた感がとてもサディスティックなゲームである。

俺は完全に出遅れ、周りにリーチが出る中、
まだ2個しか空いていない(しかもひとつはFREEのところ)

はぁーやばい。こりゃやばい。
誰にも期待されていないので、一人であせるのである。

するとどうだ・・俺の隣にいる寛がなんと1番でビンゴになる。
くそーうらやましいぜ!と思っていたら、なんと縦続けに番号がつながり

俺、ビンゴ!!

俺、ビンゴ!!!

わーい。

とトレモロイドのリズム隊が2連続で、1位、2位だった。

トレモロイドの今年の運はここで、完結を迎えた。

そして当たったものですが。

寛は「罰ゲームトランプ(LOVE編)」

内容はトランプの裏に命令が書いてあるんだけど、

俺が嫌だなぁって思ったのは、

●携帯の一番新しい送信メールを公開
●赤ちゃん言葉で、自己紹介
●となりの人の指定されたところにキス

と、トレモロイドの中では絶対にやりたくない罰ゲーム。

そして、俺が当たったのはこれです!!

Photobucket


実用的!!俺らしい!

しかもシュレッダー少し欲しかった。
欲しいけど、買いたくない!
それが当たるのがビンゴ!!なのか?

というわけで、GETしました。ありがとー


そして、23時ぐらいになって、帰ろうと健さんを探していると
楽屋で、エレキベース坂本さんや、ステンレスのメンバーと、ハミリーコンプータのまっちょ君と、健さんで、なにやら重い雰囲気。

重役会議さながらの空気は、最近のバンド事情でした。
いやはや、おもしろかった。

そして気づいたら1時回ってるので、cokageに戻り
ナチュラルハイな俺はベースを弾きながら、スピッツを聞く。
「愛のことば」最高です。

ナチュラルハイな様子は連続でどうぞ。

Photobucket

Photobucket

Photobucket

わけわかんないっしょー

さて、最近出会った素敵な声の音楽を紹介します。

吾妻仁美
ソロのシンガーソングライターの子です。
この前のブログにも書いたけど、イヴの日の友達のパーティーで出会った子なんです。

http://www.myspace.com/azumahitomi

まだライヴ見た事ないので、今度いってきます。楽しみです。


さて、明日は東京カランコロンの初リハです。
遅刻したら、空気悪くなりそうなので、早起きして迎えようと思います。
早く寝なくちゃ。もう3時だ。

楽しみだーい。

さっき、留守電に陽介くんからメッセージが残っててさ
良い曲ができたから電話したって。

これがトレモロイドをやっている俺の楽しみだね。
きっかけは陽介くんの楽曲だったから。


thanks for today!!


thanks for today!!公式サイト
>>高垣空斗のソロプロジェクト

トレモロイド公式サイト
>>ベースを担当している所属しているバンド

東京カランコロン
>>2009年よりサポートでベースを弾く予定のバンド

**ライヴ予定**
【トレモロイド】
1/22(木)青山月見ル君想フ
2/8(日)下北沢mona records
2/15(日)下北沢440
2/22(日)京都nano

【東京カランコロン】
1/25(日)新宿motion
1/28(水)shibuya O-EAST

全ての予約はtre_ticket@me.comまで、
お名前と希望日程と枚数を添えて、メールください!


スポンサーサイト
(02:49) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【532音】良い日だったよ! / HOME / 【530音】ベース楽しいのー
8日はライヴでも見に行くのかな?
cokageのスタッフに聴いたら、食事の後にケーキを出す用意していたそうだよー
残念だったね。
スタッフの二人も、かなこちゃんを接待しきれなかったことを残念そうだったよ(笑)

また遊びにおいでね!来てもらえるように頑張るから!
2009.01.07 (03:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 kanakoさん
吾妻仁美さんの歌声、素直に好きだなーって思いました。
一度生で聴きたい。マイスペで聴けば聴くたび、そう思います。

私、今度の8日に東京に行くんですー。用事があって。
で、時間があればcokageに行きたいなーって思ってたんですけど、ちょっと今回は時間的に厳しい様子・・・。ソラトさんに会いたいなあと思ってたんで、ほんと残念(泣)
また東京に行く機会があればcokageに寄らせてもらいますね!
2009.01.07 (01:19)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
