_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.04 → 【530音】ベース楽しいのー
今日はcokage cafe を貸し切ってのイベント!
イベント名は「自分の部屋vol.1」

定員は1名(つまり、俺だけ)

Photobucket

ひたすらベースの基礎練習と、
今度サポートする東京カランコロンの曲を覚える。

途中で、SPECIAL GUESTが登場!!


Photobucket


トレモロイドより、小林陽介!
ちょっと近くまで来てたので、遊びにきてもらいました。
最近RECしたスローモーションを聴いたり、ほんのちょっとだけ
今後について話し合いしました。

今日は途中で、友人から知恵の輪を渡されたので、
ずっとやってたんだけど、おもしろい!

というか、俺は集中力がない。
一度集中してしまえば、電話も出ないし、出たとしても不機嫌。という状態まで
いけるんだけど、なかなかそこまでは達しないのだ。

知恵の輪は、いい具合に集中できるので、そのあとのベース練習に
良い集中をもたせてくれました。
今後、知恵の輪を趣味にしようかな。

あー!薬局いきたかったの忘れてた。

ちなみに久しぶりに会った陽介くんは(といっても、元旦に会ったけど)
少し、太っていました。それを伝えると、嬉しそうにガッツポーズをしていました。


今、毎日が楽しみです。
いいでしょ?

thanks for today!!


thanks for today!!公式サイト
>>高垣空斗のソロプロジェクト

トレモロイド公式サイト
>>ベースを担当している所属しているバンド

東京カランコロン
>>2009年よりサポートでベースを弾く予定のバンド

**ライヴ予定**
【トレモロイド】
1/22(木)青山月見ル君想フ
2/8(日)下北沢mona records
2/15(日)下北沢440
2/22(日)京都nano

【東京カランコロン】
1/25(日)新宿motion
1/28(水)shibuya O-EAST

全ての予約はtre_ticket@me.com
まで、お名前と希望日程と枚数を添えて、メールください!












(23:06) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【531音】忘年会あれば、新年会あり / HOME / 【529】今日は著しく
安心してよー!
そんながっかりさせるようなことはしないよ!
トレモロイドは今いい感じだしねー!早くみにおいで!

えみちゃんからはいつも励みを頂いています。
今年も応援よろしく!!
2009.01.06 (02:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
へええ!! エミさん
ソラトくん、サポートやるんだね!!
これは、いい刺激になるよね。
いろんな音楽、やるのっていいことだと自分は思っているんだ。

どんなバンドさんなのか、視聴してみようとリンクしてあったマイスペにとんだら、エラーだったんだけど、、
もうちょっと探してみます!!

もしかして、トレモロイドが終わったりしないでしょ?
やだー。だからのサポート、なんだったらイヤですよう。。。(泣)
2009.01.06 (01:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
