_

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.04 → 【529】今日は著しく
顔が乾燥したー絶対に、睡眠不足。
でも、今日もあんまり寝れない、ちくしょー
やりたいことができないで、今日はベッドに入りそうだ。

今年はいろいろやろうと思ってるんだけど、なにからしよう。
一つは、毎月、人を集めて、なんかやりたいなって思っている。
だけど、もう1月。できるかな。

後はね、必ず決めているのは
今年は、いろいろ思い切る年だから、
自分の誕生日会をやろうと思っております。

外国人みたいでしょ?

楽しみだーい。まぁ、まだ半年あるけどね。

あとね、2/15に下北沢440でライヴやる時は
トレモロイドからのちょっとした。
ちょこっとした?プレゼントを限定数配ります。
お口に溶けてすぐになくなるので、大したものではないですが。

あーこんなに楽しみな年明けは初めてなんじゃないだろうか?

天気が良い日に午前中から、散歩したいです。
目黒の庭園美術館で本を読んだりしたいんだけど、さすがに寒い。

暖かくなったら行きたいところがある

飛行機の離着陸が見える、公園
みなとみらいにある公園
水族館

あ、3月も大阪ライヴ決まりそうです。楽しみ。

なんか、思いついた、思い出したら書いたような日記だね。

また明日、お会いしましょう!

thanks for today!!


(01:12) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【530音】ベース楽しいのー / HOME / 【528音】日帰り
ちぃ、バレたか!
大トロだけに、ネタばれ。

あー俺っておもしろくなーい。

2009.01.05 (00:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
本当に、今度は一緒に麒麟いこうぜ!みんなでいくぞ!

3月は月末だよー!もう決まったんだけど、公開できるようになったらメールするね!!
やつはしおいしかったーありがとう!おかげさまで、少し太りました(笑)
2009.01.05 (00:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
お口に溶けてすぐなくなる
ちょこっとしたプレゼント。

大トロ?
2/15が楽しみになってきました!
2009.01.04 (08:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 kanakoさん
>あ、3月も大阪ライヴ決まりそうです。楽しみ。

まじっすか!!!
いま一気にテンションあがりました。笑
楽しみにしていますー^^
2009.01.04 (02:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
