_

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.12.31 → 【526音】もうすぐ2009だね
Photobucket

みなさんはクリスマスプレゼントってあげました?
僕らはトレモロイドというバンドをやっていますが、
バンドというのは、同じ音楽を奏でているわけですが、
それぞれルーツが違います。

なので、それぞれが音楽をやるにあたって
影響を受けて来た音楽を10曲選んで、みんなにプレゼントする。という企画をやったんです。

Photobucket


ちなみに僕はこういうのはこりだしちゃうので、
手書きで書いた曲目と、絵をジャケットにしてあげました。

そして、リハスタでワインをあけつつ、
みんなの10曲を全部聴きました。
半分くらいは何を出してくるかわかっていたものの
この過ごした時間はとてもよかった。

ちなみに、俺はシークレットで11曲目というのを用意して
俺が19歳の時に作詞作曲してライヴでベースボーカルで歌った音源を
サプライズのため、体を張って、収録。

この11曲目だけは、この場で聴かず、各自家で聴く事になるが

もう何日かたつけど、みんな感想を言ってこない。
うん、それが正解だ。

あー本当に恥ずかしい。
サービス精神がね、ほら、メンバーみんな
俺のファンだからさ(笑)


今日は掃除したかったんだけど、
柏レイソルが天皇杯決勝に残ったもんだから、
みんなで応援しに行くことになってね

チケットが全部で8枚必要で、みんなでネットで探して
全部他人から定価で無事に譲ってもらえた。

正月元旦は国立競技場で僕と握手!!!

Photobucket

夜はカフェcokageのみんなで忘年会をする。
うちらはそれぞれが適当に手伝っているもんだから、
こうやってみんなが集まることは初めてでね、何を話せばいいかみたいになって
最初は沈黙が多くて、苦笑いでした。

今年は彼らがいたので、支えられましたよ。

ありがとうね。感謝しています。


thanks for today!!


あ、公式サイト繋がりました!
http://www.thanksfortoday.net/

(07:05) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【527音】新年あけましたよ、おめでとうね。 / HOME / 【525音】散歩は3歩で3策
11曲目は絶対に無理です(笑)
恥ずかしくて、顔が赤いのを通り越して、ぶどうのような色になりそうです。二度とステージにあがれなくなりますよ!

曲目ですね!
明日の日記にでもあげます!
2009.01.02 (02:35)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
うわー、いいなあこのCD。
写真ちっちゃくて曲目分からなかったので
なおさら聴いてみたい。
11曲目ももちろん聴きたい!
こういうのって楽しいよね
自分でも10曲選んでみようっと。
2008.12.31 (18:09)/ URL / #WGv/JGO2 / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
