_

2017.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.12.26 → 【524音】忙しく楽しかった
みなさん、24日はクリスマスでしたか?それとも、普通の水曜日でしたか?

僕はデートとかそういうもんはなく、友達がいわゆるクリパーに誘ってくれたので
いろんな用事をキャンセルしつつ、参加してきました!

というのも、この前髪の毛を切ってくれた友人のあやが、
僕の手伝ってるカフェcokageでイベントをやりたいってことだったんです。

13時からスタート

Photobucket

まずは、きているお客さんのヘアメイク!
さすが、美容師さんたちですね。

今まではヘアメイクってどんなもんか?と思っていましたが
モデルさんたちがどんどん様変わりしていくのを見ているはショーのようでした。
こうやってやるなら、ステージでやるのもアリだなぁって思いました!

Photobucket

そして、これもびっくり。
友人のけいちゃんの女装。見事です。
足も細いので、普通にお店にきたお客さんが途中まで
女の子と思っていたくらいでした。

Photobucket

この日はライヴペイントもあり、音楽をかけながら
楽しそうにペイントしている姿はまさにライヴでした。

Photobucket

そして、今回また良い出会いができました。
吾妻仁美さん。

この子はCLUB Queにも出演しているらしく、カットモデルで知り合った子とのことで
今日はライヴで参加。またライヴで見てみたいと思います。
ほんわかした子だけど、力強いボーカルでのギャップが素敵でした。

Photobucket

最後はみんなで記念写真。

19:00終演でした。


そして20:00に今度は下北沢へ!

Photobucket

2006年の夏のコンピで一緒だったechoのクリスマスワンマンライヴ!
最近はバンドセットにもなったのでyumeiroechoと名前を変えたとのこと。

バックミュージシャンが豪華なんです。
yumeiroecho support musicians:
楢原英介(g/vn)from VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
仲俣和宏(ba)from KAREN、Fresh!、downy
梅田順一(per)from 残像カフェ
エリーニョ(p/cho)from 獏

ライヴはまったりと楽しみ、寛もきたので
二人で、金もないくせにワインをデキャンタで3本頼み
チーズ盛り合わせに、ペンネアラビアータと
くどいけど、金もないくせにクリスマスディナーを楽しみました。

おかげで二人ともお札がなくなりました。

そして、酔いが覚めないまま打上兼忘年会へ
バンド界隈の飲み会に出るのは久しぶりで、お酌お酌で、
何杯ビールを飲んだかわからんぐらいに飲み、ベーシストの仲俣さんとも
話ができて、嬉しかったし、素敵な時間でした。

帰りはギタリストならやんと一緒に徒歩で帰宅。
最近、うちの近くに引っ越したってことだったので、どれどれ?と
家まで見送って帰って来ました。

帰り道にcokageスタッフたちのカラオケ大会の
大群に遭遇したけど、酔っていた俺は逃げるように帰って来て
ベッドで12時間も寝ました。


25日

起きたら15時30分。
久しぶりに12時間も一度も起きずに眠れた。普段の3倍ぐらい寝てしまった気持ち良さに
少し浸ったあと、すぐに、もうすぐ夕方な時間に起きてしまった事を後悔。

着替えて、カレーうどんを作ってから家を出て
銀行に行き、目指すは神保町へ。

Photobucket

トレモロイドのアートワークをやってくれている小田裕二のユニット
DIG&BURY'sの展示を見て来ました!

http://www.commandn.net/


Photobucket

小田裕二くんは本当におもしろい人で、僕と同い年です。
声が大きい人で、いつも慌てているような様子(笑)

来年はいろいろもっと一緒にできたらいいなって思います。

明日はトレモロイドのリハです。
昨日、今日と楽しめたので、いい一日になりそうだな!

thanks for today!!


スポンサーサイト
(02:54) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【525音】散歩は3歩で3策 / HOME / 【523音】映画三昧
年末はお会いできなくて残念でした!
来年はもっとたくさん会えるように頑張ります!!
2008.12.30 (19:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 エミさん
あたしも、女の子かとおもったー!!びっくり!!

たのしい時間が流れていたのが伝わります。

いいよなあー!!

来年もいろいろ楽しみに。頑張って働きます!!
お体だけは大切に。
ムリしちゃだめですよゥ。
2008.12.28 (02:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
