_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.12.24 → 【523音】映画三昧
映画は1800円って高い。

本当に高いなって思う。

もう少しさげるべきだと思うんだよなぁ。

だけど、ライヴ代も。。。

みなさま、いつもありがとうございます。

でも、あれだよね。
レディースDAYって納得できないんだよなぁ。
俺だって1000円で見たいのに。

しかも、女の子と見に行った時ぐらい、男も1000円にしてくれればいいのにね?
そう思いませんか?

というわけで
12/21(日)「FUNNY GAME U.S.A」シネマライズ

日曜日の最終回は1000円均一

2週連続でシネマライズ!俺の大好きな映画館です。
mixiのコミュも実は作ったの俺です。

この映画ね、見てる途中は、胸がつらくてつらくて
見終わった時は「うわぁーつまらーん」ってむかついたんだけどさ。

自転車で帰りながら、ずっと考えてたら、
本当はすごい映画だなーって思った。

みんなが映画に自然と感じてしまっているものが、一切ない映画だったよ。


そして、今夜は楽なものを見ようと

毎週火曜日は会員は1300円!!

ということで、六本木ヒルズTOHOシネマ!

「ワールドオブライズ」TOHOシネマズ六本木

普通におもしろかった。普通の映画なので。


ということで、2週間で3回映画見た。一人で。
でも、3300円。こう思うと高いなぁ。
ちぃっ。

でも、楽しかった。
映画は「見終わったー」って立ち上がるのが好きです。

Photobucket


Photobucket


Photobucket


Photobucket


Photobucket


Photobucket



この壁すごくかわいいんです。
自転車で麻布に向かう途中にあるんだ。
今度、アーティスト写真もここで撮りたいなぁ。

というわけで、得意のセルフタイマーで一人で遊びました。


12/28(日)下北沢251
18:00から、トレモロイド渾身の25分を演奏します!!

15:45~16:10  3markets(株)
(転換10分)
16:20~16:45 はこモーフ
(転換10分)
16:55~17:20  apnea
(転換10分)
17:30~17:55  クリープハイプ
(転換10分)
18:05~18:30  トレモロイド
(転換10分)
18:40~19:05  ふくろうず
(転換10分)
19:15~19:40 まつきあゆむ
(転換15分)
19:55~20:20  mothercoat
(転換10分)
20:30~20:55  mercydo
(転換10分)
21:05~21:30  ANIMA


thanks for today!!



(01:36) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【524音】忙しく楽しかった / HOME / 【522音】人とあうのは楽しい






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
