_

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.12.20 → 【522音】人とあうのは楽しい
トレモロイドのリハスタでした!
今までの曲を順々に演奏したり、アレンジ変えつつやってみたり
郁太くんにコードとか、スケールとか、なんたらかんたら習ってみたり。

頭使って疲れました。
音楽って頭も使うんですね。勉強嫌い。

リハ終わってから、新宿で野暮用を済まし、
家に帰って来てからは、新高円寺クラブライナーに行って来ました。

もう時間としては打上の時間で
東京カランコロンとTLKY.とponytailに会って来ました!
TLKYは最近、連絡をとるようになったりして、
お会いするのは今日が初めてだったけど、話しやすい二人だった!
もっと話したかったなぁ。彼女らは1/4にクラブライナーで企画をやるので、
ぜひ!俺もいくつもりです。

そんで、今さっき戻って来て、cokageで友達と談笑してから
帰って参りました。

今日はたくさんの人に会えました。
やっぱり人と会うことが大事なんでしょう。

帰って来たら、家の前はこんな状況

Photobucket


Photobucket


うちの家の前って線路なんだけどね。
真夜中に、良い子は寝てる時間にみんな働いているんです。
これは電車の線路を交換しているみたい。

夜なのに、こんなに明るく撮れるのもおもしろいよね。

普段見えないものが、見える。

そういうのが好きです。なんでも。
水族館とかもそういったわけ。

これで、明日も安全に電車にのれるよ!
電車に乗ろうぜ!

俺は乗り換えが嫌いだから、自転車で行けるところは自転車で。


さて、おやすみなさい!

thanks for today!!


(02:45) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(1) /
【523音】映画三昧 / HOME / 【521音】髪の毛切った!
 kanakoさん
ひとと逢って話すと、なんでかエネルギーをもらえますよね。
そんなとき、やっぱりひとは1人では生きていけないなあって毎回思います。

それと、いい雰囲気のひとや話しやすいひとと逢うってのは、自然と自分がひきつけてるってのもあると思いますよ!^^
類は友を呼ぶ的な。
2008.12.20 (03:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
