_

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.12.18 → 【521音】髪の毛切った!
Photobucket

代官山で働く美容師のayaに髪の毛を切ってもらいました。
彼女とは知り合ってから、もう3年かな。

いつもあやは笑顔なので、とても元気になれます。

最近、髪の毛を切りたくて、いつも行っている美容院に行こうと思ってたんだけど、
急に、あやに切ってもらいたいなって思ってね、なんなら、これからずっと切ってもらいたい!って思って、早速メールしてね、お互いにそれを喜べてね。

というわけで、今日切って来ました!

カラーもいれてもらったら、終電のがしたので、
代官山から、歩いて帰って来たんだけど、すごく気持ちよかったなぁ。
三軒茶屋ぐらいまで、あやも一緒だったんだけど、ひさしぶりにゆっくり話せて、
美容師も、バンドも同じような喜びや、悩みがあってさ、
お互いに刺激しあっていきたいなって思いました。

Photobucket

一人になっての帰り道に
ざくろの木をみつけました。

ざくろってなんか好きです。
あの、たくさん入ってる雰囲気が好きです。

今週は日曜日から、いろんなことをするを目標にしたんだけど、
やっぱりこの方が生き生きしますね。

あと、最近は普段着てなかった服を着るようにしています。
やっぱり気分が変わるからね!

みんなにもオススメです。

thanks for today!!

(02:47) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【522音】人とあうのは楽しい / HOME / 【520音】いろいろ試してみたいとは思っている。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
