_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.12.17 → 【520音】いろいろ試してみたいとは思っている。
最近、いろんなバンドの方から、
ソラトくんにベースを弾いてほしいと言ってもらえる。

これは非常に嬉しいことです。
誰だってね、必要とされたら嬉しいです。

俺はあまりセッション型なプレイヤーではないので、
バンドの中で、ベースのフレーズなど、曲の構成とかを考えながら
フレーズを考えたいので、
バンド型なプレイヤーなんだと思う。

だから、誘ってくれる人たちが
俺に何を求めてるかはわからないけど、
大きくまとめて、必要としてくれていることは嬉しい。


今、自分のやりたいことも含めて、
時間や、お金的なこととも相談しつつ迷っています。

でも、一番はトレモロイドなので、ご安心を!
音楽が楽しいと思えてるからこそ、いろんなことに挑戦します!

12/28は演奏時間は25分だけど、
全てをつめて、演奏します!!

絶対に来てください!!
大阪から来てくれる子もいて、すごく嬉しい!
お返事しますので、今しばらくお待ちを!
頑張ります!

thanks for today!!

(02:12) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(7) /
【521音】髪の毛切った! / HOME / 【519音】一人でできるよ
 kanakoさん
>x-ray666さん

トレモロループのお客さんですね。笑
ミナホも行ってたんですけど、トレモロイドは見れなかったんですよ。

今からバス乗って東京に行きまーす!
2008.12.27 (21:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
うわ、大阪から来る人もいるんですね。
ミナホのお客さんかな?
フライヤー渡した人だったりして。
それともトレモロループのお客さんかな?
トレモロループ、HPの半実況DIARYで
とても楽しそうだったし
行ったんだったら羨ましいなー。

今日のDIARYは雪肌精イルミネーションだったので
ちょっと嬉しかったです。

2008.12.24 (01:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 kanakoさん
ああありがとうございます!!!!
すごく嬉しい!!!!
たぶん28日に行くと思います☆
2008.12.20 (03:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
cokageに行ったら、「大阪から来た」「トレモロイド」をキーワードに
お店にいる子に言ってください!サービスしてあげるように言っておいたので!
時間があえば、俺もいくかもです!
2008.12.20 (03:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 kanakoさん
次の日の夜に帰ります。ゆっくりしたいし^^
麒麟やCOKAGEにも行きたいなあって思ってます☆
2008.12.18 (11:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
かなこさんはその日は夜帰るのかな?
ぜひ、お会いしましょうね、快く迎えますよ!!
そして、きてよかったと思わせる、ライヴやります!
2008.12.18 (03:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 kanakoさん
わかります。
必要とされることは自信にもなるし、もっと頑張ろうってモチベーションもあがる。
他の誰かじゃなくて自分、ってのが嬉しいですね。

28日、早く来ないかなーって毎日楽しみにしています^^
2008.12.17 (07:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
