_

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.12.16 → 【519音】一人でできるよ
昨日ね、今から一人で
目黒でラーメン食べて、渋谷まで歩いて、映画を見て帰るんだよ

って言ったら、

「え!それ一人でするの?
ラーメン食べたあと、誰に

おいしかったね!?とか言うの?

一人で、渋谷まで歩いて寂しくない?

映画見たあと、感想を言い合いたいとか思わないの?

と質問攻めされた。

なんかもっともな意見のように感じたけど、
今日は一人が良かったんです。


というわけで、今日はね。
新宿で、用事が終わった帰りに、牛角にいったよ。

うん、もちろん一人で。

俺、これから毎週焼肉屋に行こうかなって思ったよ。
おいしいしね、なんか体力つく気がするね。

Photobucket


Photobucket


Photobucket

今夜は、明日からのためにカレーをつくった。
あさりは明日の炊き込みご飯に使おうと思ってるんだけど、

「隠し味だ!」とか言いながら
カレーの中に4個だけ、入れてみた。いひひ。


明日は何をして過ごそう。
今、大阪から茶飯事くんが来てるから、今度遊ぼうっと。


12/28(日)
下北沢251
"2008 wild gun crazy all stars"
w/mercydo/mothercoat/ふくろうず/apnea/ANIMA/クリープハイプ
3markets(株)/はこモーフ/まつきあゆむ

OPEN15:30 STRAT15:45 出演時間18:00
ADV\1.000 DOOR\1.500


今年最後のライヴ!
お会いしましょう!



-------------------------------------------------------
手のひらを太陽に透かしてみる事はできないけど
君の体温を知ることはできるんだ。

なんだったかな。

(00:40) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【520音】いろいろ試してみたいとは思っている。 / HOME / 【518音】散歩できた






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
