_

2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.12.08 → 【515音】記録よりも、記憶に残るプレーの意味。
今日は元バンドメンバーでもあり、元同居人の松井武史(ex:acoustic girl)と
モノラインから、ドラムス、遠藤くんと3人でコピーバンドで出演して来ました。

イチローの言っていた
記録に残るプレーじゃなくて、記憶に残すプレーをというのは
こういうことを言うんだろうなって
都合良く解釈してみます。

まぁ、そういうわけで
ベースボーカルしてきたわけなんだけどね、
楽しかったよ、みんな喜んでくれたみたいだし、
俺はそれでいいなっておもう。

なんか、3人で、マラソン完走できたね!って
抱き合いたい気持ちだった。
順位とか、タイムとか関係なく走りきったことが気持ちよかったよ。

冬真くん、いい日になったかな。
全ては君のためだったよ、なんでか、冬真くんの誘いは
断れないんだよね。それって不思議だよね。

今年は出演できてよかったよ。
ありがとうね。

来年に向けて、暇あればカラオケとかいってくるとするよー

セットリスト
1:Fighting fist
2:NEW LIFE
3:STAY GOLD
4:The sound of secret mind
5:my first kiss

SE:島唄、そして熱唱

6:あなたに
7:小さな恋のうた

というわけで、前半はHI-STANDARDで、後半はMONGOL800でした!

今日はトレモロイドのお客さんが6人近く来てくれました。

はい、よーくイメージしてください。
目をつぶってください。

あなたは今、深い海の中にいます。
ほら、魚が横切りましたね、今のは今日の記憶です。
決して、つかまえちゃだめです、おいかけちゃだめです。

あの魚はそのまま深い記憶の海をさまよわせてください。


来てくれた方々、見届けてくれたみなさん、ありがとう!!
今日はなぜか、小林3兄弟が揃ってて、笑えました!
来てくれて嬉しかったなぁ。

帰りは、なんか寂しい気持ちになったので、
友人たちに少し会ってから、帰りました。おやすみなさい!
thanks for today!!

(01:10) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【516音】音楽は楽しいってことを感じてたい / HOME / 【514音】シキサイばけつvol.2






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
