_

2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.12.06 → 【514音】シキサイばけつvol.2
ソラトです!

3日の大阪でのトレモロループから、戻って来てからの
東京ライヴ!「シキサイばけつvol.2」でした。
平日の夜なのに、トレモロイドの時間にはたくさんのお客さんが来てくれました!
嬉しかったなぁ。
見てくれる人がいるから、うちらはライヴができるんです。
0人だったら、できないと思う。できたほうがいいのかな?
でも、1人でもいてくれたら、今うちらは一番の演奏をしたいなって思います。

セットリスト
1:シンデレラ
2:アシモフ(アレンジを変えての久しぶりのセットリスト入り!)
3:スローモーション
4:カロン(session ver.)
5:morning view
6:April has gone

en:フレッシュゴーレム

なんと、前回からの連続出演!
どんだけ、好かれてるんだ?
女の子3人がやっているイベントで、1回目から相談にのったりしていてね
僕も、情のある子たちなんですけど。
嬉しいじゃないですか、伝わってくるものがあるから、
僕らもそれに応えたくて出演するんですよ。
呼んでくれてありがとうね。

また3回目もやるんだよ?
頑張ってね、応援しています。

アンコールはその3人が好きっていつも
言ってくれる曲。うちらの原点な曲でした。

さて、楽しかったです。
明後日の12/7(日)は
僕と郁太くんはそれぞれのバンドをくんで
コピーバンド大会なるものに出演してきます。

ちなみに僕は歌うんです。
明日はカラオケにでも、いって練習してこようと思うよ。

おやすみなさい。
今日は良い夜でした。

thanks for today!!

そして、題名の郁太くんからの大切なお知らせ。
http://www.tremoloid.com/

協力してくれた方々ありがとうございました!
(03:11) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(7) /
【515音】記録よりも、記憶に残るプレーの意味。 / HOME / 【513音】時間がゆったりだった。
嬉しいコメントだったよね。
こういうので、うちらも、イベンターも頑張れちゃうんだよね★
いい日だったもんね!
2008.12.10 (02:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
携帯から見やすくなったんですか?
知らなかった。
モバイルページをちゃんと作ったからかな?
これからもよろしくねー!
2008.12.10 (02:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
アシモフ聴いてもらいたいなぁー
年末は何やろうかなー楽しいのやりたい!!
2008.12.10 (02:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
まなみさん、レスありがとうございます!
もう本当に行きたいイベントだったのに残念です。
やっぱり音楽が好きで
自分達が聴きたいアーティストを
ブッキングしてるイベントは外れがないですね。
次回もきっといいメンツなんでしょうね。
楽しみにしています!
2008.12.08 (02:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
x-rayさん、コメントで泣かせていただきました。笑
次もやります。予定がなかなか合わずに残念ですが…いけるとこまで続けたいと思っているので、ぜひぜひ。
2008.12.07 (19:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 まーさん
良い夜だったねー。
あたし、ソラトがフレッシュゴーレムのコーラスの時の足が好きー。
タイミング取ってる足ってゆのかな?
あの足の動きがとても好きさー。

ここ、ケータイから見やすくなって良かった!
2008.12.07 (09:23)/ URL / #NNqgLK9w / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
トレモロループのセトリで
で久し振りのカロンやってたの見て
いいなーって思ってたんだけど
流石に行けないし。って諦めてたのに
行けたら行くつもりでいたシキサイばけつで
カロンも、更にアシモフまでやったなんて・・・
うー、行きたかったなあ。
ゆやゆよんもWWW聴きに行きたかったし。
それにしてもシキサイばけつは
ハズレの無いイベントですねー。
vol3も楽しみ!
2008.12.06 (23:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
