_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.26 → 【96音】ライヴ三昧
自分の言葉というものと

他の人の言葉というものは

「同じ言葉」でも「違うとらえ方」をしているものだな

ここで誤解をして、怒ったり、悲しんだり、喜んだり
本当に文字という言葉は伝わりにくいものであります

今日は話すことの大事さを学べたというか、再確認というか

多分、僕は学んだのでしょう

思うところは一緒で安心しました



さてはて、今日は吉祥寺でリハスタを終えて
新曲をやる日を楽しみにしている僕ですが
雨にも負けずに
目指すは新宿です!!

新宿motionでG-Ampareのイベントがあり
最近お友達になったタダシくんを見にいきました

僕はあまり何が良かったなんて言葉にできないので
感じたままに良いものでした
いつか一緒にやりたいと思いました

ライヴ終演後、立川の郁太くんの家に行き
「超うまい最高の鮭」をごちそうになった

0226.jpg




今日は特に何もないんだが
素敵な人から素敵なプレゼントをもらった

すごく嬉しかった
俺は嬉しさを表すのがへたくそだ。
とは言っても、みんなにバレてんだろうな。

02262.jpg


星の王子様の絵本です

ずっと読み直したかった本

ありがとう

thanks for today!!

郁太家お泊りの続編は27日の日記で。
(15:33) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【97音】朝起きました / HOME / 【95音】お願いフニャちゃん






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
