_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.12.01 → 【513音】時間がゆったりだった。
風邪で、何日も寝ていたせいか、体の調子がいいよーだ。
あんまり寝てなくても、今日は一日元気だった!

やっぱり寝だめ機能ができたんだ!
よーし、今日も寝る!

なんと12月になる前に寝てやる!

みなさん、クリスマスとか楽しみにしてるんですか?
僕はモスチキンだけ楽しみにしておきます。
今年はクリスマスパーティとかしちゃおうかな。
でも、絶対にしないな。でも、鍋はしたいなって思った。

今日は12/7のコピーバンドのリハスタでした。
4時間入ったんけど、まじきつかった。

陽介くん
ボーカルって大変なんだね。
歌うと体温あがって暑いのに、クーラー消してごめんなさい。
歌うとおなかが空くのに、いつも陽介くんのキットカット食べてごめんなさい。
歌いながら弾くって難しいのに、いつも厳しくいってごめんなさい。

みなさんへ
ボーカルって大変なんだぜ!?

というわけで、苦行でした。
すごくつらかったです。

3人で演奏終わるたびに苦笑いでした。
3人で演奏を終わらせることすらできず途中で止まっちゃったりしました。
僕、歌へたすぎて、みんなの前で歌っていいのかわかんなくて
逃げ出してもいいなら、すぐにでも逃げ出したい気分です。

あ、ボーカル募集しちゃおうかな(笑)

そんなわけで、みなさん。

12/3心斎橋クラブジャングルの企画に来れなくても、
12/5の代々木Zher the zooのシキサイばけつと
12/7のコピーバンド大会に遊びにきてくださいね。

あ、ちなみに12/7は郁太くんも出演しますよ!一緒にじゃないけどね。

よろしく★


12/3(水)
大阪 心斎橋club★jungle
トレモロイド×空中ループ共同企画
「トレモロループ-MINAMI WHEEL EDITION-」
w/空中ループ(京都)/shiba in car(京都)/dracaena.(大阪)
openingguest:原田茶飯事(クリームチーズオブサン)
OPEN18:30 START19:00
ADV\2.300 DOOR\2.600(1drink,1food付)
※ミナホPASS持参で400円割引になります!

詳細はコチラ
http://www.tremoloid.com/tremoloop.html


thanks for today!!
(00:01) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【514音】シキサイばけつvol.2 / HOME / 【512音】よかった。
おーっ!! ヨウスケさん
ソラト、やっと分かったかー!
暑いし甘いもの食べたくなるんだよー。キットカット10個とか普通にいけちゃうでしょ? 俺が甘党なだけじゃないんだねー、実は。
まぁ、こんどからはソラトにあげる用のキットカットも買ってくよ(笑)


2008.12.02 (00:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.01 (00:49)/ / # / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
