_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.11.30 → 【512音】よかった。
今日はお昼に友達からの電話で起きる。
洗濯物をしていたら、集合時間に遅れた。

お昼からCAFE cokageにて、Fishmans好きが集まる会を催したので
遊びにいってきた!今回は20人ちょっと集まったので、前回の70人ほどではなかっただけに
非常に、落ち着いた感じで、みんなの名前を覚えることもできたし、
前よりも、みんなと話せた。

こういう日は出会いがあってすごく好きなんだけど、
大人数は苦手なので、一人一人と隙あらば話をした。

最近仲良くなったケンジ君がFISHMANSの秘蔵映像、音源を持って来てくれたので
大変興味深かったが、今度家でゆっくり観たいものです。

そして、題名の良かったですが、なにが?といいますと。

風邪をひいてくたばっていたので、12/1からインドネシアに行ってしまう
父親に会いにいけなくて、日程的にも厳しいなぁと思っていたら、ちょうど
今日連絡が来たので、途中抜け出して会ってきました!

場所は横浜で、湯葉と豆腐の料理屋にいきました。
なにやら良いお店だったので、入り口に入ると、お部屋まで案内します。って女性に言われたんだけど、その人がカウンターから出てくるのも遅いし、案内しだしてから歩くのも
なにやらいいお店だからか、遅くてね、ちょっと早くあるけーーーって思った。

そして、なにやらいいお店だったからか
部屋の入り口まで来て、今度は正座して、「失礼いたします」ってふすまをあけてた。

そしたら、母と父が仲良く並んでいたので、なんか嬉しかったな。

母とはよく会ってるんだけど、父とは久しぶりなので、
大概会うと、照れくさい。

父のお酒につき合えなかったのが悔やまれる。
今、自分が体調的に禁酒しているので・・・ごめんなさい。

湯葉を数えきれないぐらいに食べたし、
豆腐料理はとてもヘルシーでおいしかった!

帰り際に、道行く人に親子3人で記念写真を撮ってもらいました。
これだけは必ず撮ろうと思っていたので、よかった。

父に会えないまま12月を迎えるのが抵抗あったので、
ちょっとの時間だったけど、会えてよかった。
横浜まで出て来てくれてありがとうね!!

やっぱり、父は「自分の責任で好きなように生きてください」と言う。
これはすごく恵まれていると思う、だから頑張らなくちゃいけないんだよね。

なんか寂しく思うけど、嬉しいんです。

あ、あんまり父をフューチャーすると、母がいじけるので、この辺で(笑)

記念写真はのせたいんだけど、母からNGの電話が即かかってきそうなので、自粛。


12/3(水)
大阪 心斎橋club★jungle
トレモロイド×空中ループ共同企画
「トレモロループ-MINAMI WHEEL EDITION-」
w/空中ループ(京都)/shiba in car(京都)/dracaena.(大阪)
openingguest:原田茶飯事(クリームチーズオブサン)
OPEN18:30 START19:00
ADV\2.300 DOOR\2.600(1drink,1food付)
※ミナホPASS持参で400円割引になります!

詳細はコチラ
http://www.tremoloid.com/tremoloop.html


thanks for today!!



(01:31) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【513音】時間がゆったりだった。 / HOME / 【511音】ライヴ予定
コメントありがとう、
うん、会えないまま行かれるのはさびしいからね。
会いたいと思ううちに、会いにいく!いってよかったです!
2008.12.01 (10:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 kanakoさん
お父様と逢えてよかったですねえ、ほんとに!^^
なんか、読んでてあったかい気持ちになりました。
家族の仲が良いのは、ほんとに幸せなことだなあと思います。
2008.11.30 (05:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
