_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.11.21 → 【508音】もう少しで、発表することがあるよ
どうも、この1週間は風邪気味と戦い気味な僕です。

栄養のあるものを!とステーキ肉と納豆とバナナを買いました。

昨夜の告知大作戦、
今日いろいろネットを観ていたら、この日記を観てくれている人たちが
コピーして、宣伝してくれてて、涙が出そうになりました。

そのかいあってか、トレモロループの予約も来ましたよ!
本当にありがとう。

これからもよろしくです。

そして、嬉しいのがコレです!!
can.jpg

もういっちょ!
can2.jpg


これが噂のミナミホイール限定のトレモロイド缶バッヂ!
というか、当選バッヂです!!

450組出演したミナホで、230近くのアーティストが
缶バッヂをデザインし、5個ずつガチャガチャで販売されたんです。

なので、ざっと考えても230アーティスト×5個=1150個

そのうちトレモロイドのは5つだけ!

このデザイン依頼が来た時に
「興味ないバンドの缶バッヂなんかもらってもなぁ」と
考えた時に、

「そうだ!!」とこの企画を思いついたんです。

興味ないバンドの缶バッヂよりも、
興味ないかもしれないバンドのイベントに無料招待!!

早速クラブジャングルに電話して、中西店長に
缶バッヂを当たりくじにして、招待客としていいか?を訪ねました。

もちろん、OK!
おもしろいことはすぐにOKしてれるので、テンションあがります。


そんな経緯あっての5個のバッヂなんです。

そして、企画まで残すところ2週間前というところで
2人のお客さんから、当選の報告が来ました!写真も頂いちゃいました!

なんかもう、嬉しくてしょうがない。

メンバーにもすぐに伝えたら、みんなうれしがってね。
これは、本当に「運」だと思うし、その缶バッヂが当たった人が
トレモロイドや、空中ループ、shiba in car、dracaena、原田茶飯事を
知っていようが、知らないだろうが、このイベントに興味を持ってくれること。

こんな嬉しいことない。

あと3人来たら、ますます嬉しいなぁ。

でも、あの1万人をこえるオーディエンスの中から
2人が来てくれることがすばらしいと思う。

ありがとう。

thanks for today!!


12/3(水)
大阪 心斎橋club★jungle
トレモロイド×空中ループ共同企画
「トレモロループ-MINAMI WHEEL EDITION-」
w/空中ループ(京都)/shiba in car(京都)/dracaena.(大阪)
openingguest:原田茶飯事(クリームチーズオブサン)
OPEN18:30 START19:00
ADV\2.300 DOOR\2.600(1drink,1food付)
※ミナホPASS持参で400円割引になります!

詳細はコチラ
http://www.tremoloid.com/tremoloop.html


(02:27) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【509音】お見事!! / HOME / 【507音】あたまがいっぱい
だいぶ、x-ray666さんの好みがわかってきました!
アルバムめっちゃよさそうですよね!!
またオススメ連絡します!!
2008.11.27 (03:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
あー、このバッヂ!
たった五個しか無かったから何かと思ったら
こういう事だったんだー!
いいねー、面白いねー。
あと三つ出てくるといいね。
そしてこうして写真送ってくれると
当たった人の喜びも伝わってきて
こっちも嬉しくなっちゃうね。

トレモロループで興味持って
出演するバンド全部視聴したら
shiba in carがツボでした。
amazonでアルバム即買い。
トレモロループ行きたいなあ。
2008.11.22 (02:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
