_

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.11.20 → 【507音】あたまがいっぱい
明日、全てを休みたい。
ここ1週間ぐらい常に風邪のような状態でつらいなぁ。

早くなおしたいぞ!

今日は懐かしい曲をたくさん聞いて、
たくさんコピーしてみた。

さて、もう残すところ、わずか。
毎日、宣伝するから、みんなもこの日記コピーして
広めてほしい、なんでも始まるのは点なので、
それをみんながどこまで引っ張っていってくれるか?
どこまでうちらが、引っ張ってもらえるように点滅するか?だ。

12/3(水)
大阪 心斎橋club★jungle
トレモロイド×空中ループ共同企画
「トレモロループ-MINAMI WHEEL EDITION-」
w/空中ループ(京都)/shiba in car(京都)/dracaena.(大阪)
openingguest:原田茶飯事(クリームチーズオブサン)
OPEN18:30 START19:00
ADV\2.300 DOOR\2.600(1drink,1food付)
※ミナホPASS持参で400円割引になります!

詳細はコチラ
http://www.tremoloid.com/tremoloop.html


力になってください!よろしく!

そして、東京!
12月5日(金)代々木Zher the zoo
"シキサイばけつvol.2"

ゆやゆよん/ほりゆうじ(神戸)
opening act:chloe

ゆやゆよんとガチでやります。
先週、ゆやゆよんの上野と焼き肉食って、うちに泊まり来て
一緒にperfumeのライヴDVDを観て、この日のライヴを頑張ろうと誓い合いました。

かしゆかと、のっちに分かれたのでけんかもしていません。

そして12月7日(日)新宿JAM
この日はwild gun crazyの誕生日イベント
コピーイベントなんだけど、3年連続で俺を誘ってくれてるのに
全部断っていただので、今年は出ることにしました。

そしてメンバーは
Ba.Vo:
Gu:
Dr:
といった内容です。

少しずつ発表していきまーす。
何をやるかは内緒。

違った一面を観たい方、遊びにきてねー★

thanks for today!!
(02:23) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【508音】もう少しで、発表することがあるよ / HOME / 【506音】最近ライヴが楽しくてしょうがない!
ブログみにいったよー
いきなりトレモロイドだらけで、おもしろかったよ!
ありがとうね★
8文字巻き覚えてね、12/28スタッフやるか!?
2008.11.27 (03:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ブログにコピーさせてもらいましたよ
ライブ人がいっぱいくるといいですね
2008.11.20 (19:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
