_

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.11.19 → 【506音】最近ライヴが楽しくてしょうがない!
【17日】

鎌倉に行ってきました!
一番の目的は新江ノ島水族館!
水族館大好きです!全国制覇したいです。

まずは渋谷で岡本太郎作品が公開日なのに
時間が早すぎてみれなかった!

Photobucket


鎌倉にいたブルドッグ

Photobucket

不細工でかわいい


お気に入りのカフェをみつけました。
看板が素敵すぎます。

Photobucket


Photobucket


っていうお店です。

新江ノ島水族館は正直、期待しすぎていただけに
あまり面白くなかった。
なんかもったいないなぁと思った。
全体的に暗かったかな。

ちなみに現時点での
水族館ランキング

1:しながわ水族館
2:海遊館
3:八景島アクアミュージアム

ですかね。

品川エプソン水族館は最悪でした。
デートしたい人はいったらいいと思います。

【18日】ライヴ!!
今日は急に決まったライヴなのに
たくさんお客さんが来てくれて嬉しかったです。
今、すごく個人的にテンションが良くてね、
どんなに少ないお客さんでも、多いお客さんでも、
来てくれた人に対しての強い気持ちがあるんです。

だから、良いライヴを心がけるし、そのライヴで力尽きるぐらいの気持ちがあります。

だから、今日来てくれた方々ありがとう!!
静岡や、熱海から来てくれた人もいました!

本日のセットリスト

1:閃光
2:スローモーション
3:シンデレラ
4;morning view
5:虹色の肖像
6:April has gone

本当にありがとう、次は東京は12/5です!!
ゆやゆよんも出るから、良いイベントです。
お待ちしています。

また来てね、後悔させません!!


来年は伸びる意識のソラトでした!!
はっきりいって、今月から2009年ぐらいの気持ちで望んでいます!

Photobucket

僕らは251でしたが、偶然にも上の440でライヴをしていた
名古屋のTHEモールスシンゴーズ!!が遊びにきてくれました!
最近、すっかり仲良し!!

今度彼らとも一緒にやるので、トレモロイドのファンの方は
しっかりチェックしてくださいね!!

thanks for today!!

(03:32) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【507音】あたまがいっぱい / HOME / 【505音】イルミネーション






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
