_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.11.16 → 【504音】同窓会やら
昨夜は朝まで、新しい友達と
深夜3時に下北沢で待ち合わせ、5時まで飲むという、
今までにない時間を過ごす。

帰って来てお昼まで寝て、お昼は打ち合わせ?撮影会?のため、
下北沢で、写真家 中村美鶴と待ち合わせ。

高橋歩さん関連のカフェに連れて行ってもらったんだけど
ここがとてもいい場所だったので、また必ずいく!!

Photobucket


後ろの外国人がチャーミングだった。
英語が話せたら仲良くなれるのになぁ。


Photobucket


美鶴は気が強いので、最初は手こずっていたが
前回撮影の時に、優位にたてる出来事が起きたので
それからは俺が完全に上に立てている(笑)


ココナッツカレーを食べて、口を拭こうととったナプキンが


Photobucket


これだった
俺へのメッセージか・・・。



そして夜はインドネシアに住んでいた時の友達40人くらいで
新橋で同窓会をしてきた。もうすっかり大人なんだけど、子供みたい。
やっぱり誇れる友達だなぁと思う。
みんなの言葉に嘘を感じられない。
やっぱりインドネシアという国で、限られた範囲で
過ごして来た仲間意識はとても強いんだと思う。


体調もあまりよくなかったので、1次会で帰って来たんだけど、
駅についたら、獏のエリーニョに遭遇!

エリーニョに「なにしてんの??」

って言われたんだけど、

「つーか、俺が住んでる駅でその質問なくない?」って(笑)

えりちゃんこそなんでいるんだ?って感じだったもんね。

体調さえよければ、そのまま飲みにいきたかったな。
この前楽しかったしね★

あ、この前っていうのは密かに空斗イベントをやったんです。
みなさんをお招きできるように頑張ります!!

もう明後日ライヴじゃないか!
予約がどんどん来て嬉しいな。

11/18下北沢CLUB251
19:50~出演します、良いライヴをしますので!!
遊びにきてくださイ!!


thanks for today!!

(00:53) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【505音】イルミネーション / HOME / 【503音】嬉しいなぁ。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
