_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.11.11 → 【501音】今日、友達がね
会いに来てくれたことがとても嬉しかった。

すごくシンプルだけど、そう思いました。

なんか嬉しかったから、パスタをごちそうしました、
並んで食べてうまかったなぁ。
なんか恥ずかしくて、友達の方も見れなかった。

嬉しかったからだな、きっと。


おとといぐらいから、ちょっとしたことが
あったかく感じるのは、外が寒いせいなのかなーー


thanks for today!!


LIVE情報更新しています!
http://www.tremoloid.com/
(02:47) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【502音】明日から雨だね / HOME / 【500音】おーミレニアムー






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
