_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.10.28 → 【498音】ミナミホイールは2日目のトリでKINGCOBRA!!
うちら、トリって!
大丈夫か、がんばれ!!がんばれ、俺。

はげましてー。

あ、どうも空斗です。テンパってました。天パですが、なにか?

ミナミホイール2008に出演する訳ですが、
トレモロイドは10/31~11/3まで大阪に滞在しますので
ぜひ、遊んでください!!去年と同じように200710262220000-1.jpg
071027_1605~02.jpg
DSC01525-01.jpg

こんな感じで告知宣伝します。
恥ずかしいですよーー

というわけで、今夜は何も気にせずに寝ます
おやすみなさい!!

thanks for today!!



(02:21) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(1) /
【499音】さぼりぎみー / HOME / 【497音】海とか、
 X-RAY666さん
あー、そうだ、こんなの被るんだった!
楽しみだなー、お手伝い頑張ります!
2008.10.29 (12:19)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
