_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.10.27 → 【497音】海とか、
今夜は音楽を通して出会った近藤康平くんの個展を見に
中野に行ってきました!

写真はボケてますね。
photo1.jpg

お店はカルマという、駅沿いにありました。
すごく素敵なお店で、気づけば4時間ぐらい滞在していました。

途中、近藤くんも来てくれて、ほかにも彼の絵を見に来たお客さんとも
輪になり、いろいろな話をしました。中にはトレモロイドのお客さんもいたんです、嬉しかったなぁ。


thanks for today!!

今月末からミナミホイール2008に参加するので、大阪にいってきます!!


関係ないけど、写真は俺の高校生時代の青春!
横浜市は金沢区!!

金沢八景駅前
すごく空が広くてびっくりした。
東京はなんて狭いんだ!と思った。

Photobucket



シーサイドラインから望む景色
この島で高校生の頃の彼女と手持ち花火をしたことを思い出しました。
Photobucket

同じくシーサイドラインからの風景

Photobucket

俺の青春時代の「海の公園」
めっちゃくちゃ開放的でした!もう感動しちゃった。
高校生の夏はみんなここで好きな子と遊んでいましたよ

Photobucket

恋する八景島シーパラダイス!!
くらげ

Photobucket


なんで横浜に行ったかというと、「写真と人」というフリーペーパーの撮影のためです。
そのうち、この時の模様がフリーペーパーになりますので、楽しみにしててください!


おまけ

この前、空中ループのみんなが下北沢440でのライヴを終えてから
俺が時々手伝ってるカフェに遊びにきてくれました!!
この時は俺が特製のがパオを振る舞いました!

12/3の共同企画「トレモロループ」成功させたいなぁー

Photobucket


おまけ
10/23下北沢CLUB Queでの1枚
お客さんからオススメのマシュマロを頂いたので記念に一枚!
俺が持ってるのは同じくお客さんから頂いた、大好物のチーズポテト!
2夜連続で食べちゃいました。せっかくやせてきてたのに・・・(笑)

ありがとうね★みんなで喜びました!

Photobucket

では、また!

(03:59) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(1) /
【498音】ミナミホイールは2日目のトリでKINGCOBRA!! / HOME / 【496音】休日を無駄にしないようにする方法
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.27 (22:39)/ / # / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
