_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.10.22 → 【496音】休日を無駄にしないようにする方法
昨日のリハが俺と陽介くんが体調悪っ!のおかげで、あんまり楽しめなかったので
早めに切り上げて、よく寝ましょう!!ってことで、早く帰って来たので

昼まで寝ました。

そこからほこりと戦いながら、部屋の片付けをするも
もう、細々したものが散らかりすぎて、どうしていいかわからなくなる。

このままじゃ、一日がこれで終わってしまう!!と慌ててネットで
映画を調べる。

こういう時の映画はヒルズが好きです。
火曜日だから、ヒルズは1300円!!(アンチ、レディースデイ!!)

と思ったのに東京国際映画祭があっているので
1800円!!しかし、いろいろおもしろそうだから調べてたら
今夜みれるやつで、予約をとれるのはかぎられていて
結局、あんまり話もよくみないで20:50からの「1408室」という映画を予約。
しかも最後の1枚だったっぽい!!

これで、今日のケツは決まったので、それまでの時間に片付けをする。
しかし、終わらないのが片付け!

こんなときに、終わりよければ全てよし!の映画があるので安心だ。

19:40から下北沢でmicropilotがライヴなので、見に行き
20:15に下北沢を出て、自転車でダッシュ!!

チーズポテトを買うために、コンビニを3件はしごするも、発見できず、購入できず!!

20:46六本木ヒルズ着!!

最後の賭けで、コンビニ寄るも、チーズポテト見つからず!!
もうやけだ!サワークリームオニオン!!あー妥協!妥協だー


ちゃんと上映に間に合い、会場でポテチの袋を開けるのはうるさいから
あらかじめ開けておいた。(えらい)



そして、映画。




ちょーこえーー

こわいー

パーカーで顔をふさいだ。

なんで、人ってこういうときにできるだけ、自分の顔を隠そうとするの?

とか思いながら、眼鏡まわりを全部隠し、体もなぜか体育座り。

何かに見つかりたくないのかな・・・?俺。


とにかくもうずっと怖いの!!!!!
ちょっと、もう帰りたいって思った。
隣のスーツのおじさんの体温を感じたいぐらいだった。


でも、途中怖すぎてがエスカレートして
途中自分が笑っちゃったときが、一番怖かったなぁ。



そして、最後の方がまた微妙で・・・



なんで、俺これをみちゃったんだろ。




映画終わって、即帰宅!!!
帰り道に10/23に共演する青空ドライブのいくらくんにばったり!!
もう、怖さを忘れるかのように話す。

そのあと、251に戻り、micropilotの秋山さんと、あもんにライヴの感想を言って
東京カランコロンというバンドの人たちと話、CDをもらう。ありがとう。

そのあと、朝4時まで、イベンター冬真くんと
まじめな音楽談義から、恋愛談義へと移行する。

お互い、暴露しあったところで、解散。


やっぱり人とあうとパワーもらえるなぁ。
うん。がんばる!!


thanks for today!!





(05:19) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【497音】海とか、 / HOME / 【495音】ほこりがだめだってわかってる。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
