_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.10.20 → 【495音】ほこりがだめだってわかってる。
昨日から、また部屋をひっくり返すような模様替えをしている。
今度はなるべく部屋にある収納を使うようにして、無駄なラックや、棚は処分する方向。

部屋を広くする!それが目的。

その際にハウスダストアレルギーな俺はマスクをしなくちゃと思うんだけど、
口周りが蒸れたりと、つけるのが面倒だったりと、マスクをしないので
あとあと、後悔して、苦しくなってからマスクするような俺はアホだ。


10/17代々木ブーガル
セットリストは懐かしい曲もやりました。

1:フレッシュゴーレム
2:カロン
3:青色の雲
4:スローモーション
5:morning view

カロンも久しぶり、4人になって初めてじゃないかな?
青色の雲なんて、1年以上やってないんじゃないかな。

しかも、けっこう好評で良かった。

しかし、ベースの音が全然良くなくて
個人的には非常に残念なライヴだった。
悔しかったなぁ。

今度のQueはめちゃくちゃ最高な舞台にします。
ぜひ、いらしてください!!
おまちしています!!

予約はコチラ


スポンサーサイト
(02:10) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【496音】休日を無駄にしないようにする方法 / HOME / 【494音】明日は音楽と過ごすことに決めている






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。