_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.23 → 【94音】今日はお昼ご飯に
下北沢から電車で吉祥寺に向かおうとすると
駅でacousticgirlのスタッフのミワちゃんと一緒に電車に乗る
車内で彼女が僕ととまどうように話す原因は
僕がお昼に食べた肉餃子でありましょうか・・・

とても僕には確かめる勇気がありませんでした

今日のトレモリハはまたもや新曲にとりかかりました

やる前は難しいかなって思ってたんだけど、すごく良い感じになりました
その名も「KINGKING」

今までにないおもしろいイントロで俺は好き
今度のGARAGEには発表できればと思いますよ

帰りは下北沢でライブをしていたacousticgirlのツバサ君に会いにいく
ま、もちろんアコガのメンバーも全員いて
一緒にDaisybarに冬真くんに会いにいく
cryvさんとも会えました

RECO.のアイちゃんも来てた

帰りにアコガのウッチーが俺に
「そらと、ベクトルっていうのはね・・・」

と教えてくれた。ありがとう。

はぁ。今日はぼくはニンニク臭かったのかどうだけが
気になります。

あーはやくKINGKINGをライヴでやりたい!!

写真は今日のリハでドラムを考えるときに

ヒロシと陽介くんが必死に

「ここはツツタツツタツツタツツタでしょ?」
「うん、ツツタツツタツツタだよ?」
(ツ=ハイハットの音 タ=スネアの音)
みたいなまるで
タ行のち、て、と を知らない人が一生懸命に
タ行を音読しているようで一人で面白かったです。

あーこりゃ伝わらないっぽいな。

もういいやぁー寝ます

thanks for today!!

おやすみなさい。



(02:02) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【95音】お願いフニャちゃん / HOME / 【93音】WILD GUN CRAZY
Re:みわちゃん ソラトさん
それならよかったよー
リハに行ってからみんなに
相談しちゃったよ(笑)
慌ててコーヒー飲んじゃった!
下北沢はほんと会うよねー

書き込みありがとう!またきてちょ!
2006.02.26 (01:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
いやいやいやいや みわさん
ソラトくんは全然ニンニク臭くなかったから大丈夫よ!!!!笑
私、そんなに戸惑うように話してた??
ひぃーー。自覚ないです・・・。ごめんちゃい。
でも、何も考えてないから気にしないでちょ、ちょ。
あの日は、同じ下北の駅でソラトくんとムラポン、トレモのメンバー二人に偶然会うとは思わなかったからびっくりでした。
さすが下北沢!!って思いました。笑
2006.02.25 (10:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
