_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.10.13 → 【493音】ピクニック
楽しかった!!週末!!俺、最高の過ごし方した!

まずは土曜日!!
朝から、いろいろさぼる!寝る!!
起きた!macを初期化して、OSを入れ替えた!いろいろスムーズ!
しかも、データ移行している約2時間ぐらいを友達から全部借りた
「20世紀少年」を読んで過ごす。

22:00になり、慌てて家に帰って、準備して出発!
夜の渋谷に繰り出すぜーーー

ってついたのはシネマライズ!
「朝までミシェルゴンドリー」というオールナイトイベントに参加!

一人で参加!
さみしくなんかないやい。

周りはカップルだらけ!
さびしいじゃないか!!

この企画はミシェルゴンドリーの最新作を筆頭に
朝まで3本見ちゃおうぜ!っていうそのまんまなイベント!

「僕らのミライへ逆回転」23:00~

この映画は本当に笑っておもしろかった。
俺はこのシネマライズのmixiコミュを作っちゃうぐらい、このシネマライズが好きなんだけどさ、なんでこの映画館が好きかっていうと

みんながクスクス笑ってるのが聞こえるんです。
初めて「アメリ」を見に行ったときのことを思い出して
やっぱりこの映画館好きだなって思った

そして2度目だけど
「恋愛睡眠のすすめ」25:00~

もうこの途中から、ちょっとずついびきが聞こえてきましたよー
俺は負けないぞー!と最後までちゃんと見た。

そして一番楽しみにしていた
「エターナルサンシャイン」27:00~

もう27:00スタートって何時なのかさえわかんなーーーい。


とにかく終わったら朝5時!!
楽しかった!!!

ひとつ忠告できます!!


こういう企画って
好きな子とかと一緒にいったらいいし、
彼女とか、彼氏とかと一緒にいけばいい!

そう思うでしょ!?
やめておけ!

やめておくんだ!!

もう、相方が寝てしまったときの彼女のさめた顔といったら。。。

こっそり起こしてあげようかと思っちゃいました。
なので、みなさん行く際はしっかり睡眠とってね。


そして電車を寝過ごして6時に家に着いてすぐに寝る。
起きるは9時!準備して二子玉川へ!!

今日は二子玉川でFISHMANSの集いで、みんなで
お酒やら、音楽やらに揺られてきました。
みんな初対面ばっかりなのに、楽しめて最高でした。

参加者の中に寛の友達がいたので、寛も呼び出して、
夜は下北沢で終電まで飲んでました。

ずっと気になっていたBob&Carnivalsのけいた君とも知り合えたしね!

もう充実した一日で。

よくやった、俺。


thanks for today!!

(02:36) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【494音】明日は音楽と過ごすことに決めている / HOME / 【492音】やっとイベントのフライヤー入稿できた!
x-ray666さんへ ソラトさん
ハッピーエンドにリメイク中!
俺も最初は意味わかんなかったんだけど、
映画見て納得です。
ちょっと気になる部分もあるんだけど、一番熱かったなぁ。

見てきてくださいな!

俺は今日はFenderのベースと
GRECOのテレキャスを拾いましたよ!
ラッキー!
2008.10.16 (03:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
『僕らのミライへ大逆転』ってゴンゴリーだったんだ?
恋愛睡眠も観れるなんて素敵な企画だなあ。
ハッピーエンドにリメイク中とかってコピーだったけど
ゴンゴリーでハッピーエンドってイメージ湧かない。
本当にハッピーエンドなの?

そして翌日のFISHMANSイベントも楽しそうだし
充実してて羨ましい。
こっちは負けじとかっぱ橋道具祭り行ってきましたよー。
ウェッジウッドとミントン3万円相当を
5000円で購入!ラッキー。
2008.10.14 (19:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
