_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.10.08 → 【491音】飽きやすい性格ですので
ブログを変えようかなと思います。
なんにするかはもう決めてあるのです!

と、500まで行ったら移行することにしよう。

今日はどうでした?
雨だったり、曇りだったり。
俺はお昼を食べてから、クレープが無性に食べたくなったので
友達の分まで下北沢に買いに行って、4人でいつものカフェで並んで食べた。

そしたら、もうボリュームすごすぎて、夕飯食わず。

今、RADWIMPSを初めて聴いてるんだけど
そりゃ、売れますよね。

人並みの生活はしたいと思う。
音楽で生きていきたいと思う。
じゃー音楽で売れたいと思う。
売れる音楽というのはどんなのか、ちょっとはわかっているつもり。
でも、そういう音楽を俺はやりたいと思ってない。


(実はちょっとそういうのもやりたいんだけどね。
やっぱりBUMP OF CHICKENには憧れているよ。)


じゃー音楽で生きれないのか。


売れてても楽しい音楽もあるし。
売れたら楽しくなくなる音楽もある。

音楽は楽しむためにあると思うんだ。
音楽だけで生きる必要はないのだ。

これが僕のミュージック。

楽しんで行こうと思います。

thanks for today!!

次回のライヴスケジュール

10/17(金)代々木Bogaloo
踊り場ソウル/cumlonimbus/ほたる日和/o.aあり

10/23(木)下北沢CLUB Que
青空ドライブ/残像カフェ



12月3日(水)club☆jungle
トレモロイド×空中ループ共同企画
「トレモロループ」
-MINAMI WHEEL EDITION-

トレモロイド(東京)
空中ループ(京都)
shiba in car(京都)
dracaena(大阪)
-opening guest-
原田茶飯事(クリームチーズオブサン)

ミナミホイール2008のパス持参で
400円割引になります。


1900円で5アーティスト見れて、フードもドリンクもついてくる!
食べにでも、飲みにでも、音楽を楽しみにでも来てください!!!!






(01:22) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【492音】やっとイベントのフライヤー入稿できた! / HOME / 【490音】涼しくなってきたね






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
