_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.10.01 → 【489音】この10日間何をしていたかと言うと。
もう大阪での企画のことで頭がいっぱいいっぱいでした。
その成果あって、もう全て決定してしまいました!!!!

mixtre_lop_3.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル【頭】トレモロイド×空中ループ共同企画
    【メインタイトル】「トレモロループ」
    【サブタイトル】~MINAMI WHEEL EDITIN~

開催日時:2008年12月3日(水)
開催場所:心斎橋club☆jungle

時間:OPEN18:30 START19:00
TICKET:ADV\2.300 DOOR\2.600(1FOOD&1DRINK付)

※ミナミホイール2008のPASS持参で、\400割引!!


出演者
トレモロイド(東京)
空中ループ(京都)
shiba in car(京都)
dracaena

-opening guest-
原田茶飯事(クリームチーズオブサン)
※似顔絵も書くそうです。



参考
【トレモロイド】http://www.tremoloid.com/
【空中ループ】http://www.kuuchuuloop.net/
【shiba in car】 http://www6.ocn.ne.jp/~sic01/
【dracaena】http://www.dracaena.tv/


というわけで、ここまでの企画はできて当然!!
ここからです。

ここからどれだけ全国にこのイベントを広めることができるかを
考えたいと思います。

そこで、このthanks for today!!をいつも見てくれているであろう
みなさんにお願いしたいのは、こうです。


他人の応援しているもの、好きなものってなかなか興味を持つ事はできないけど
自分の好きな人や、大事な人、友達、親友のオススメするものって
興味持てると思いませんか?

そこで、少しでもみなさんのお友達だったり、自分のブログだったりで
この企画を東京のバンドと京都のバンドがなぜか大阪でやっているんだ!ってことを
広めてもらえたらと思います。

みなさんの一つの行動が、枝分かれして全国に広がったらと思います。
その一歩を僕は自分のために、歩きます。

もちろん、僕は止まりません。
みんなに頼るだけにならないように必死に頑張ります。

よろしくお願いします!!!!


thanks for today!!


10月最初にライヴは月見ルです!!
10月2日(木)
トレモロイドは3バンド目で19:50~出演します。

このライヴに限り予約してくれた方には下記一番右のこれから非売品となった
缶バッヂをプレゼントします!!
webR0010539.jpg




(01:30) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【490音】涼しくなってきたね / HOME / 【488音】フィルムカメラ
ミネコさんへ ソラトさん
ありがとう、その少しでもって気持ちがめちゃくちゃ大きくなると思うんだよー!ありがとう。
これからもよろしく!おいしいお店もよろしく!
2008.10.08 (01:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 (=^. .^=)ミネコ (=^. .^=)さん
少しでもお役にたてればと思い、私なりに、このイベントの宣伝活動を
スタートさせました☆
たくさんの人に知ってもらって、会場に足を運んで貰えるといいですよねっ!
引き続き、活動頑張ります!
空斗さん、ファイトですよ~!!
2008.10.01 (22:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
