_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.09.20 → 【487音】オッス!メッス!(写真たくさん載せるぞ!)
お酢が好きです。

Photobucket

やっと香屋(新代田)に行けた。

Photobucket

そして、憧れのベースを生で見た。聞いた。

Photobucket

久しぶりに話した譲さんは優しかったな、
ここぞ!ってところで見に来てくださいって言ったら
普通の時に観に行くよ、その方がよくない?って。
がんばります!

初のOTOUTAはCDデビュー時のボーカルの女性(譲さんはライヴ中、ずっと
あの巨乳の女のコと呼んでました。)は辞めちゃったらしいです。
なので、OTOUTAはいきなり

辻さん(bonobos)が加わっての初ライヴ!

丸山さんのキーボードと、ぎこちないトークが最高で、
譲さんのベースの音に揺られ、辻さんの音楽を楽しんでいる姿に励まされる。

日にちかわって

9/19

空中ループとトレモロイド
共同企画をすることにしたんです。

12月3日(水)

大阪で(笑)

京都と東京のバンドなんだけどね。

きてください!きてくれたら、歓迎します。

大阪club jungleです!

そんなこんなで、今日はミーティングしてきました。
ちなみに、空中ループはERAでライヴだったので、ライヴ前の顔合わせに
お邪魔しました。

Photobucket

空中ループの和田くんが、かなりツボなTシャツをきていました。
このメッセージでわかるあなたはすごい。

Photobucket


LUNA SEAファンにしかわかりません。(あ、いっちゃった)

ミーティングで行ったモスバーガー(下北沢)は
レギュラーメニューは選ばせません。

Photobucket

2バンド目に出ていたのは夕暮レトロニカ
最近好きなバンドのひとつです。
大好きな「幽霊部員」が聞けて嬉しかった。

Photobucket

聞くべし
http://www.myspace.com/retronica3


そして3バンド目の間に家に帰宅して
フライヤーをとって、お気に入りのズボンを履き替えて
雨用にジーパンに。そして、ラーメンを作って食べて、またライヴハウスに戻る!

危なかった!ちょうど、3バンド目が終わった直後でした。

空中ループ
Photobucket

新曲も聴けて、安定したライヴで良かったなぁ。
今日は森くんが使ってるのかな、ベースの上のラックチューナーがコード変わるたんびに
反応早く「DーE-F」と変わって行くので、曲のコード進行がわかりやすくてうけた。


帰りによったカフェの壁に降り立つ俺の足

Photobucket

雨の夜はこんな感じに見えても

Photobucket

部屋は明るいのが好きです。

Photobucket

寝る時は真っ暗じゃないと嫌です。


thanks for today!!

次のライヴはこんな感じです。

■9月27日(土)新宿motion
RECO.presents【under the rain vol.2】

act: RECO./夕暮レトロニカ/birds melt sky/momo/woodered chiari/kangaroo court

OPEN:16:30/START17:00/出演は19:40~となります
TICKET:イベントの趣向により、チケットの値段が変わります。

Ticket/お一人様1500yen
二人以上で来場された方は
Ticketひとり1000yen

Drink:2タイプ
1Drink/500yen
生ビール&ソフトドリンク飲み放題/1000yen
追加Drink/300yen
(途中から飲み放題にも変更できます)
※出演アーティストのオリジナルカクテル有り
☆数種類のお菓子のおもてなし付き!


予約はコチラです!!


(02:01) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(6) /
【488音】フィルムカメラ / HOME / 【486音】クリチー茶飯事くんが来ました!
やえさんへ ソラトさん
来てくれたら、もうなんでもします!!
だから、おいでー☆
2008.09.21 (03:17)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
佑木瞬さん ソラトさん
佑木さんにいいって言われると嬉しいな、ありがとう。
なんだー空中のライヴ来てたら話せたのになぁー残念。
12月3日写真撮りに大阪きてください(笑)
2008.09.21 (03:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ミネコさんへ ソラトさん
俺は何にお酢かけるかなぁー
担々麺にすごくかけるね!みんなにいつもびっくりされるもんねー

HULAってフラダンスですか?
2008.09.21 (03:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
お疲れ様です! やえさん
共同企画、大阪か!!!(笑)
しかも平日・・・。

いけるかなあ。いけたらいいなあ・・・。
半休取れるように頑張ります。
2008.09.20 (13:06)/ URL / #IvofPh0s / [ 編集・削除 ] /
こんちわー 佑木瞬さん
写真いいですね!
最後の二枚と空中ループの写真がすきかも。

実は空中ループのライブにいこうかと思ってたんですなー。スケジュール調整できずで行けなかったけど、ニアミスでしたね。
2008.09.20 (09:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
私もお酢好きです(^-^)
中華料理にお酢かけるのが凄く好き。

そして、死んだ板(変換がおかしい)じゃなくて新代田は、毎週金曜日に私が出没する街。HULA教室に通ってるんで。
「香屋」、HULA帰りに行ってみます(*^o^*)

空斗さんの写真がたくさん見られて嬉しい♪
「帰りによったカフェの壁に…」の写真、なんか不思議な感じがして好きです。

そして、私も、寝る時真っ暗じゃないと嫌ですψ( ̄▽ ̄)ψ
2008.09.20 (09:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
