_

2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.09.14 → 【483音】ANIMA企画終了!
ANIMAのスペシャルな夜は昨日朝4時に終わりました!
きてくれたみなさんありがとう、うちらもたくさんお客さん来てくれたし(本当にありがとう、初めましてな方々も、日頃応援してくれてる方々も!2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった!)

そんな僕らの40分間のセットリストはこちら!

1:閃光
2:スローモーション
3:大気圏(久しぶり!やったの!企画以来?)
4:フレッシュゴーレム
5:朝
6:morning view
7:April has gone

この40分で7曲やりたいからMCはしないぜ!セットリスト!

多分40分超えました、ごめんなさい(笑)


初めて、ライヴ終わった直後に眠くなり、疲れました。
きっと集中できてたんだと思う。

CONDOR44は新しいサポートドラムに変わって安心のライヴで
かっこよかった。ささやんのギターリフは大好きだし、ちかちゃんの歌声は
かわいくてかっこよい!

ANIMAはやっぱり大好きなバンド嫉妬しちゃうぐらい好き。
小島くんと一緒にバンドやってみたいもん。
実際にやったら、きっとキライになりそうだけどね(笑)

打ち上げの乾杯した後はこの日熱だった小島くんは楽屋で朝までずっと寝てましたよ。

おいおい主役・・。

俺はコンドルチームと朝まで自分の性格をいろいろ話して、残念な結果になってました。

なに話したんだか・・


さて、次はこれ!!
新作缶バッヂは4種類!全部40個ずつしかないのでレアです!(いつかね)

試作のようなものなので、お早めに!!

発売日は9/27です!

■9月27日(土)新宿motion
RECO.presents【under the rain vol.2】

act: RECO./夕暮レトロニカ/birds melt sky/momo/woodered chiari/kangaroo court

OPEN:16:30/START17:00/出演は19:40~となります
TICKET:イベントの趣向により、チケットの値段が変わります。

Ticket/お一人様1500yen
二人以上で来場された方は
Ticketひとり1000yen

Drink:2タイプ
1Drink/500yen
生ビール&ソフトドリンク飲み放題/1000yen
追加Drink/300yen
(途中から飲み放題にも変更できます)
※出演アーティストのオリジナルカクテル有り
☆数種類のお菓子のおもてなし付き!


予約はコチラです!!


よろぴこ!

夕暮レトロニカは見たほうがいいよーーまじでねー
ANIMAと同じくらいかっこいいです!
(03:47) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
【484音】トレモ缶バッヂできましたぞ! / HOME / 【482音】ハンバーグを焼いている間に書けるのか
きみのブラジャーっ まぐさん
いやー、ソラトオススメのANIMAすごかったー!
ニヤニヤが止まらないライブでしたっ

コンドルもめちゃめちゃカッコよかったし、友達もトレモに惚れちゃったし、とにかく楽しかった★
2008.09.15 (13:58)/ URL / #NNqgLK9w / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.14 (17:02)/ / # / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
お疲れ様でしたー。
金曜は夕方仕事の進捗が良くなって
『あ、このペースなら間に合うかも』
って行く気になっていたんだけど
データ転送時にエラーが出てやり直し・・・
まだANIMA観た事ないし
久々の大気圏もあったなんて残念。
カロンとシンデレラも聴きたいなあ。
特に生で聴くシンデレラ最高!
あの穏やかに満たされてく感じ
子守唄より眠れるんじゃなかろうか。
年末に妹が子供生むので試してみようかなw
2008.09.14 (08:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
