_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.09.03 → 【480音】久々にトレモロイドのフライヤー作りました
すっかり、フライヤーを作らなくなってしまっていたので
今後精力的に作って行きます!というわけで、本日の休みを費やしたものがこれです!


ura(outline).gif


はい!情報量多すぎですね。
これね、寄り目にして見ると立体的に、ある顔が浮かぶようになっているんです。









あ、嘘ですよ?

そんなの作ろうとして作れるわけないもーん。

すいません。なんか一日中引きこもっていたからテンションがおかしいです。


それとね、新しく缶バッヂを4パターン作りました!
これが9/12に間に合うか、間に合わないかってところで
俺の予想だと多分間に合わないんだけどね(笑)

とにかく楽しみにしててね★

さて、9/12のライヴがメンツがやばいですよ!!
予約できなくなっちゃう前に予約してくださいね★

予約はこちら!

あ、10/2の青山月見ル君想フのチケットをWEB予約してくれた方には
特性トレモロイドロゴ缶バッヂをプレゼントします!!
予約先着3名様まで!!

ちなみにこの日の出演者は
downyのドラムス秋山さん率いるStefanie
秋山さんのドラムがめちゃくちゃ好きなので、楽しみなんです。

そしてCo.suzukisei/aomune/オワリカラの5バンドです。

個人的に2度目の月見ルなんですけど、4周年イベントに誘われちゃっていいのかな?と
思いながらも、楽しみな日なんです!!
なので、予約先行3名様まで缶バッヂあげちゃいます!

よろしくです。

□9/12代々木ザーザズー
ANIMA/CONDOR44/O.A:HITOE

□9/27新宿motion
RECO./birds melt sky/mamo/woodered chiari/kangaloo court/夕暮レトロニカ

□10/2青山月見ル君想フ
Stefanie/Co.suzukisei/aomune/オワリカラ

チケット予約フォームはこちら


thanks for today!!
(01:07) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(6) /
【481音】磯子から世田谷まで自転車の旅 / HOME / 【479音】集中しております。
えみさんへ ソラトさん
そんな風になれたらいいなぁ。
そういう意味ではしっかり勉強しなくちゃだね。
頑張ります!音楽も!!
2008.09.08 (18:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
なつさんへ ソラトさん
フィッシュマンズから、トレモロイドを気にかけてくれるなんて幸せです!

にしても、しちゃったか、寄り目。
うふふ。
2008.09.08 (18:17)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 えみさん
ソラトくんて、デザイン関係でもいけそうだよね。
センスいいし(笑)本業アーティスト、副業GFデザイナー・フライヤーなども。。。

これからのトレモをたのしみにしているよ。
2008.09.06 (23:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ソラトくんー、寄り目しちゃったじゃないですか!!!もうっ!やられたぁ~

先日のフィッシュマンズナイト、なつも参加したかったデス☆
なつが持ってるのはビデオだから、もう見れなくて、YouTubeで見ようとしたらトレモロイドのライブ映像を見つけて…。それがトレモロイドとの出会いなんです。運命!

2008.09.05 (09:33)/ URL / #EeNzqvKc / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.03 (09:16)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.03 (07:22)/ / # / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
