_

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.09.01 → 【478音】ミナミホイール2008出演決定しました!
今日から発表です。

http://funky802.com/minami/

前回初出演で
2日目の1バンド目にも関わらず
今はなき、心斎橋RUIDOの200人キャパは人で溢れ帰り
外の階段には入場規制が解かれるのを待つお客さんでいっぱいだった。

この結果は
出るからには残したい結果
もちろん最初から出すつもりでいた結果

ボーリングで言うなら10セット目の
2投目もストライクを出して、3投目をなげようと思っている

そして、その3投目が11/1(土)なのだ。

今回どこのライヴハウスを僕らに与えてくれるのかな。
また人でたくさんになるように頑張ります。

とか言って、去年は見事に狙い通りすぎて
5人揃っての浮かれっぱなしのライヴだったので
今年はクールに決めたいと思う。

thanks for today!!



(17:56) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(6) /
【479音】集中しております。 / HOME / 【477音】人と出会う
x-ray666さんへ ソラトさん
タイムテーブル再来週ぐらいに発表になるみたいです!!
ちょっと今度メールしますね★
2008.09.11 (01:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
俺は行きますよって・・・
ベース行かないでどうするの!w

ポイントは月曜何時に帰ってこられるか!
翌日の仕事に響かない時間に帰ろうとすると
18:00前には大阪出ないといけないみたい。
なのでタイムテーブル見て
観たいバンドどれだけ観られるかで検討してみます!
2008.09.09 (20:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
まつきちへ ソラトさん
俺も身近に一生懸命な人がいて頑張れそうだよー!刺激になります。
今年は一緒に楽しみながらも頑張ろうね!
2008.09.02 (10:35)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
x-ray666さんへ ソラトさん
三角公園の近くにあるライオンズロックというホテルが安いですよー!
いきましょうよ!
俺は行きますよ!(笑)
2008.09.02 (10:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
今年はピロカルピンも夕暮レトロニカも出るんですよね。
行きたいけど観たいのが土曜と月曜。
日帰りにするにはちょっと遠いし
泊まるところのあてもないし。
でもすごく楽しそう!
うーん、行くか悩むー。
2008.09.01 (20:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 まつきちさん
去年、パソコン見せてもらってミナホの話してたのが1年前というのが信じられない!
今年はわたしもがんばります!
2008.09.01 (19:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
