_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.08.24 → 【476音】一息
08:24

やっぱり、みんなよく寝た方がいいですよー!
試しに最低でも6時間は寝るようにしていたんですけど、やることなすことイケてます!

どんくらいイケてるかって狩野英孝ぐらいです。

あれ、せっかくの睡眠は良いよ!って話しがくだらないことで、くだらない感じになってしまった。

といっても、昨日、一昨日はいつも通り4時間ぐらいしか寝れてないので
今日は眠かったです。

家に帰ってからベッドにうずくまったのが18時ぐらい。
このまま寝たら絶対に俺は0時に起きてしまって、眠る事ができなくなることぐらい
良い大人で、自分でラーメンだって買って帰って来れるぐらいだからわかってる。

だから、家を出てカフェにて
トレモロイドやら、トレモロイドやら、自分の作業に没頭。

でも、今夜は6時間寝たいから、もうそろそろ帰らなくちゃ。

さて、大阪でしかソロライヴをやっていない
あのトレモロイドの小林陽介が東京でやるそうですよ!

場所:下北沢Laguna
時間:OPEN 18:30 START 19:00
チケット:2000円
出演:echo-nyo(echo×エリーニョ)/小林陽介(トレモロイド)/フルカワタクマ(シルバニアスリープ)...and more!

予約はmail@tremoloid.com

までどうぞ!

ちなみにライヴ成功具合によっては、トレモロイドとは一切関係がないかもです(嘘です)

そんなわけで、見にきてください!!ぜひ!!俺も行きますよ!
だっておもしろそうでしょ?

その他のトレモロイドのライヴはこちら!!
缶バッヂとか作っちゃうかもよ!!

■9月12日(金)代々木Zher the zoo
ANIMA presents
「金曜日のライオンハート Vol.1」 supported by DiGGiN' UP "
act:ANIMA/CONDOR44/opening:HITOE

OPEN:18:30/START19:00/出演は19:30~となります
ADV.\2.000/DOOR\2.300(+1D)

■9月27日(土)新宿motion
RECO.presents【under the rain vol.2】

act: RECO./夕暮レトロニカ/birds melt sky/mamo/woodered chiari/kangaroo court

OPEN:16:30/START17:00/出演は19:40~となります
TICKET:イベントの趣向により、チケットの値段が変わります。

Ticket/お一人様1500yen
二人以上で来場された方は
Ticketひとり1000yen

Drink:2タイプ
1Drink/500yen
生ビール&ソフトドリンク飲み放題/1000yen
追加Drink/300yen
(途中から飲み放題にも変更できます)
※出演アーティストのオリジナルカクテル有り
☆数種類のお菓子のおもてなし付き!

予約はコチラにお願いしますね☆


thanks for today!!
(22:52) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(1) /
【477音】人と出会う / HOME / 【475音】腹でてますけど
 x-ray666さん
いいなー、9/27楽しそうで。
夕暮レトロニカも観れるし
飲み放題だし
飲み放題だし
なんでメレンゲと被っちゃったんだろ・・・
chidoとも被ってるし・・・

陽介氏ソロのechoって
例のコンピの夕暮讃歌の人ですか?
行きたいなー、って、あ、日付書いてない!
2008.08.26 (00:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
