_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.08.17 → 【474音】家みてきた
昨日どうしても髪の毛が切りたくなっていつも行っているお店に予約をする。
いつも担当してもらっているkaoriさんがいなかったので、satomiさんを初指名。

そして、お店に行くと
「ソラト、ソラト」と小さな声で呼ぶ声が・・


うわ、


陽介くんがいた。

びっくり。偶然彼もきていたとのこと。
お互いに恥ずかしくて、汗吹き出していました。
俺なんかシャンプーの時に目が合っちゃって両手で顔を隠す始末(恋人か!)


もちろん帰りは一緒にラーメンを食べた。


そして、今日は和泉多摩川まで家を観に行って来た。
敷金礼金なしで友人大家が激安家賃で家を貸してくれるというので
テンションあがるかなと思ってヨウスケくんと見て来ました。

多摩川が目の前にあるのがとってもいい。
駅徒歩1分、川目の前。

これだけで、全て最高な気がする。


その友人大家にそのまま夕食をごちそうになり
あまり寝てないからだにアルコールをぶちこんだら、帰りの電車で
めちゃくちゃ心地よくなって、その気持ちがさめないように
急いで帰って、すぐにベッドに飛び乗って寝ました。

そんで、今1:00
目がさめてるんですけど、どうしたらいいかな。

thanks for today!!


(01:14) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(5) /
【475音】腹でてますけど / HOME / 【473音】夏休みを過ごす
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.18 (22:12)/ / # / [ 編集・削除 ] /
みつるへ ソラトさん
涼しくなった多摩川とかいいかもね☆
俺が好きな屋上が駒沢にあるんだけど、写真撮りにいこうか!
俺今、なんか変な肌の荒れ方してるんだけど・・・
みつるには関係ねぇよな(笑)
狙うは9月!!
2008.08.18 (02:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ワルモノさんへ ソラトさん
そうですね、まさに小田急線です。
でも、まだ引っ越すかは悩み中ですよー
いいところなんですけどね、夏は花火の音がすごく騒がしいですが。

今度新しい曲もあげますね☆
2008.08.18 (02:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
わー みつるさん
なんかね、今いろいろイメージふくらましてるんだけど
空斗くんは青空の下の屋上か、
多摩川だなーって、なんとなく思ったんだー

わたしも昔、多摩川近くに住もうかと思ったことあるー。
激安っていくらだろ。。
2008.08.17 (02:27)/ URL / #SwH9XaE6 / [ 編集・削除 ] /
 ワルモノψ( ̄▽ ̄)ψさん
HPを開いたら、曲が流れるように直っていた♪
ありがとうございます~。嬉しい~~♪

和泉多摩川と言えば、小田急線。
わ~い♪小田急仲間だぁ~~と、ちと嬉しくなりました。
和泉多摩川から何駅か離れた所にいるワルモノψ( ̄▽ ̄)ψでした~。
では☆
2008.08.17 (01:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
