_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.08.16 → 【473音】夏休みを過ごす
勝手に5日間の夏休みを過ごしておりました!

部屋をひっくり返したかのように部屋の片付けをして、
グリコ(フェレット)が住みやすいようにと、約6畳のキッチンで放し飼いにした。

そして、夏なのでスイカを食べる(2本目)

0816.jpg

やっぱりこれはうまいと思うよ、わたしゃ。

崖の上のポニョも見て来たんだけど、あれみなさん的にはどうなんですか?

何かとつっこみどころ満載なんですが、ひとつ良かったのは

「今、不思議な事がたくさん起きてるけど、あとで必ずわかるから」と言ったような台詞。


僕はエンディングが始まった瞬間に、周りにいた子供たちが
合唱を始めるんじゃないかと期待にドキをムネムネさせていたんですが
みんな全然歌っていませんでした。

さて、さりげなく寛の復活を報告させてもらいましたが、
9月のライヴは暑いですよ!いや、熱いか!

■9月12日(金)

ANIMA presents
「金曜日のライオンハート Vol.1」 supported by DiGGiN' UP "

場所:代々木Zher the zoo
OPEN:18:30/START19:00/出演は19:30~となります
ADV.\2.000/DOOR\2.300(+1D)

act:ANIMA/CONDOR44/opening:HITOE

■9月27日(土)

RECO.presents【under the rain vol.2」

場所:新宿motion

act: RECO./夕暮レトロニカ/birds melt sky/etc

お問い合わせ→新宿motion

この日は出演者が多いため、うちらは25分しかできないので、
9/12は40分ステージなので、たっぷり見に来てください!!

thanks for today!!



(01:54) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
【474音】家みてきた / HOME / 【472音】夏に負けてるね
x-ray666さんへ ソラトさん
夕暮れも一緒なのに!残念!
2008.08.20 (00:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
あ、9/12は金曜日でいくの厳しいなあと思ってたら
9/27は土曜日!
と、思ったらメレンゲと被ってる;;
そろそろ生でシンデレラが聴きたいです!
悔しいです!(加藤歩)
早くあの楽しそうに歌いながら叩く
寛くんの姿も見たいのに。
2008.08.19 (20:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.16 (15:21)/ / # / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
