_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.08.07 → 【472音】夏に負けてるね
【1日】ロッキンジャパンフェスに行って来ました。

ユニゾンの3人は大舞台で、アーティストしていました。
悔しくも嬉しくもあったステージだった。

一昨年もここに来てしまったけど、早く一人前にきたいもんです。

200808071834258


すごく好きな田淵との2ショット(笑)


200808071834256


この前、友達と6人で板橋区にあるROUND1に連れて行ってもらいました。
深夜に。。

ストラックアウトがあったので、挑戦することに。
12球蹴ります。

200808071834254


初回の結果は5枚!悔しくて、何度もやったんだけど
最高で6枚でした。まだまだです。



そして、昨夜はnobolの解散ワンマン
この写真はなぜかドゥちゃんのソロ(笑)
200808071834252


最後の4人のライヴは絶対に観に行くつもりだったから
観に行けて良かった。

20080807183425


彼らは最初に僕らが仲良くなったバンドです。
夏のコンピで一緒だったんだよね。

仲良すぎたせいか、2006年の8月は5回も一緒にライヴやった気がする。
9月も一緒にやったしね。

たくさん思い出があって、泣くほどじゃなかった。
でも、まだこれからみんな続けるからだと思う。

音楽を続けなくてもいいから、みんな人生をまっとうしてほしい。
俺もね。

でも、8月。
俺は楽しんでいます。

今日もフットサルしてきたし。

thanks for today!!


(18:34) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【473音】夏休みを過ごす / HOME / 【471音】Sugar's campaign
いさかさんへ ソラトさん
おー久しぶりです。嬉しいな。
いさかんとはたくさんメールを交わしているので
ずっと覚えてるだけに、元気しているかな?と思っていました。
また会いましょうね、いろいろ楽しみながら乗り越えていますか?
またメールでもいいので、話し聞かせてくださいね!
2008.08.17 (01:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 いさかさん
nobol解散したんだ、知らなかった。何回かしかライブみたことなかったけど。思い出になっちゃうって寂しいなぁ。悩んだり苦労したりしてた時に聴いてた曲って思い出深いよね。心の中にずっと生き続ける曲って素敵だと思うな。


ソラトさんもロッキンフェス出れるといいね。その時は必ず見に行くから。
休みとれなくてライブいけないけど、CDは聞いてるよ。次、見に行くときはともに成長できているといいですね☆頑張って!
2008.08.16 (18:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
えみさんへ ソラトさん
レス遅くてごめんなさい!

9月のライヴは来れるかな?
新生トレモロイドを見に来て欲しいな、また話そうね☆
かわいいもの楽しみにしています。
2008.08.16 (01:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
はやいなあ。 えみさん
もう、8月なんだね。
はやいですね。時が過ぎるのは。
グリコも帰ってきて、きっと帰ってくるべくしてかえってきちゃったんだと思う~。

時はさ。目に見えないけど確実に進んでいるんだよね。

その証拠に、自分はわからなくても、世界がまわりが、確実に変わっていっている。10年前と今の自分とは確実に違うんだよね。

そんで、思い出がいっぱい増える。
悲しいことも楽しいことも。

思い出は優しいから、すがりたくなるし、涙もでるし、
笑顔にもなるんだよ~。
あたしは振り返ってばっかですけどね(苦笑)
あのときにもどりたいなあ、、とか、、だめです、、

いい思い出たくさんできた8月でしたね!!
これからのトレモロイドに期待しています!!
2008.08.07 (22:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
