_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.07.30 → 【471音】Sugar's campaign
http://www.myspace.com/sugarscampaign

京都nanoで出会ったこのバンド
レモンレインって曲を聴いてください。

見た目は異質な3ピースバンド

みんな20なのかな?

ボーカルは見た目で嫌われそうな格好をした畑田くん(笑)
でも、最高に良い。

ギターもうまいし、弾きながらボーカルはしっかりやっている。
立ちボーカルなんじゃねぇか?ってぐらいにちゃんと歌えてる。

レモンレイン

ライヴで聴いた時から、このCDは買おうと思った。

なんか、異質なんだけど、ミスチルとかビートルズ
順番で言うなら、ビートルズで、ミスチルか・・

ミスチルは単純にビートルズ以上に俺が聴いてしまっているだけで
やっぱりビートルズなんだと思う。

サビ後のギターリフがとっても好き。

毎朝聴いてから、家を出てます。

また見たいもんなぁ。


あんまり好きじゃなかったらごめんね。
でも、俺は好きです。

おやすみ

thanks for today!
(02:09) オススメ【バンド】 / トラックバック(0) / コメント(0) /
【472音】夏に負けてるね / HOME / 【470音】ツアーを思い返す(出発編)






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
