_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.07.20 → 【469音】ツアーオフ日
神戸スタークラブでライヴをやって、
打ち上げはヒダリの上月くんのいるBARで。
でも、実はいろいろ大変でね、ヨウスケくんが車の鍵がないない言ってて
みんなで探してたら見つかったんだよ、








車の中に。

もうガックリきて、写真撮っておくってあげたんだ、ヨウスケくんに。

あったよ!という題名でね。

もうそれからが大変で、JAFに登録して、来てもらって、
なんとか開いたんだけど、ツアー初日からどうなるかと思いました。


今日はオフ日で、京都の友人の鷲尾くんと合流して
銭湯やら、カフェに遊びにいき、家にお邪魔してからは
飲み会をして「英語」を使っちゃいけないゲーム(遊び)をしてね。

負けた人が激辛柿ピーを食べるんだけど、
寛と郁太くんがけっこうボロボロ言っちゃってね。最強に笑った。

終いには笑い疲れちゃってね。

080720_005123.jpg

ま、こんな感じだよ。

0時を前につぶれるなんて、よわっちぃよね。





それはそうと、昨夜の京都nanoは最高でしたよ!
みんなも京都に行ったら行くといいです。

このツアーよかったバンドは紹介して行きます!

my letter
http://www.myspace.com/mylettersound

タンタラズ
http://www.myspace.com/tantalaz

Sugar's campaign
http://www.myspace.com/sugarscampaign


京都nanoの店長であるモグラさんが
ひねくれてるバンドだけど、キャッチーなんだよ。とバンドを揃えてくれてね
本当に良いバンドばかりだった。

Sugar's campaignはまだまだ若いし、これからがすごく楽しみ!
本当に、これからどうにでもなるバンド。
ギター弾きながら歌っているのに、歌がちゃんと歌えてて、声も伝わってくるしね。
「レモンレイン」のメロディが好き。

タンタラズはドラムとベースだけなんだけど、
すごくひねくれている音楽。言葉選びがおもしろくて
笑いながら乗っちゃう感じ。

ベースのたいちゃんとも友達になれたしね、ベースの話しとかできてたのしかった。

そして、my letter
今回はとってもお世話になりました。
神戸では漫画喫茶だった僕らをかわいそうに思ったのか
ボーカルギターの絹傘くんが家に僕ら全員を泊めてくれたんです。
めちゃくちゃ嬉しくて、そして、めちゃくちゃ助かった。
本当にありがとう!!

my letterはけっこうおれとしてはサウンド的にツボでね。
二人のギターが絡み合って音でできていくのがとても気持ちよかった。

京都nanoは小さいハコなんだけど、音もすごく良くて
店長モグラさん自身がPAもやってくれてね、僕らの演奏中も
ノリノリで音をいじって遊んでくれてて、なんかこっちもテンションあがっちゃったよ!

さて、明日は京都VOXhallです。
またchoriくんと一緒にできるし、北海道のALICE PACKも楽しみ。
空中ループのギターの和田くんのバンド"ミナワ"も出るしね。

今回は京都がとっても充実できそうだ!

ちなみに毎日ラーメン食べているトレモロイドでした。

thanks for today!!






スポンサーサイト
(01:09) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【470音】ツアーを思い返す(出発編) / HOME / 【468音】神戸に来ました!






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
