_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.07.14 → 【467音】甘酸っぱいのが「初体験」というものだ。
誰もが20代、30代ぐらいまでに
「初体験」というものを経験すると思う。

初体験というのはいつだって「甘酸っぱい」ものである。

「甘酸っぱいもの食べたくなーい?」とギャルに聞かれたのなら

「じゃ、初体験だろ」と肩を寄り添って、表参道を歩きながら

顔を横に向けて言うものである。

少しだけ過去に遡るが

俺の初体験を話そう。

そう、あれは朝起きて
緊張からか、食欲がなかった日のことだ。

部屋の中は薄暗く、少しだけ涼しくも感じたが
外を見ると夏としか言いようのない日差しが顔を照らし
食欲だけではなく、外に出るのさえ嫌になるぐらいだった。

テレビをつけると
「今日は猛暑となりますので、外出の際は水分をよくとり
暑さ対策をこころがけてください」ときっとさっきまで家を出たくないと
同じように思っていたであろうアナウンサーが言っていた。

そうは言っても、出かけなくちゃいけないんだから
出発の用意をする。

なんか口にしなくちゃなと思い、
冷蔵庫から7/13までと書かれた低脂肪牛乳を取り出し
バナナと牛乳とツイストダンス(バナナシェイクの言い換え)
でも踊っちゃおうかなと思ったんだけれど

めんどくさいと思い

お気に入りのマグカップになみなみと注ぎ
テレビの「今日の運勢」で自分と同じO型の動物が
A型を追い越しながら、B型がこけているのを横目に見ながら
ゴールを目指していた。

結局、土壇場でO型も転んで
ゴールインしたのはAB型だったんだけどね

やばい、もうこんな時間じゃないかと

お気に入りのマグカップになみなみと注いであった
低脂肪牛乳をググっと口に含む

早く家を出なくてはと僕はあせっていた




低脂肪牛乳とは低脂肪なだけに
非常にさらっとしている飲み物である
(広痔苑2008)




僕が飲んだ低脂肪牛乳は
ドロってしており、飲むヨーグルト状態であった





やはりいつだって初体験は甘酸っぱいのである




thanks for today!







(10:14) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【468音】神戸に来ました! / HOME / 【466音】良い一日






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
