_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.07.06 → 【463音】50分では1.2キロが限界
最近は良い音楽、良いバンドを探しては観に行くようにしている

ANIMA
http://www.myspace.com/animanche

夕暮レトロニカ
http://www.myspace.com/retronica3

lenno
http://www.myspace.com/lennojp

最近で言うとこのぐらい。

もうANIMAは何度も観に行ってるし、仲良しだし。
ボーカルの小島くんとは家電で話しちゃうぐらい(苦笑)

今度ANIMAの企画に出ます。
9/12 代々木ザーザズー

ANIMAの初企画だし。
こんな大事な日に他のバンドが出られてしまうのはすごく嫌だ。
ずっと出たかった、一緒にやりたかったから。
そして、2ヶ月前ぐらいからずっと誘っててくれて
うちらの脱退やらなんやらで、どうなるのかわからないのにずっと待っててくれて

はっきりいって、この日にうちらはドラムがいないのかもしれないし
いるのかもしれないし、わからないけど。

出たいから、出ることした。

出る以上は負けないライヴする。


トレモロイドの再スタートとなる日です。
翌日は休みにしよう、そして打ち上げも楽しもう。


今夜はlennoを観に行って来ました。
このバンドも前にもこのブログで紹介してね。
トレモロイドのお客さんでもあるx-ray666さんが気に入ってくれてて
今日も観に行きましょうねって話しをしてて
会場にちゃんと見に来てくれてて、嬉しかったな。

それと、昔からの音楽関係の友人にも勧めてて
見に来てくれてて、帰りは一緒にご飯を食べて帰って来た。

もうこの友人とも5年ぐらいの付き合いになる。
俺は引っ越しばかりだったから5年だけでも、十分長い友人である。

今日はお昼にプールで泳いで来たんだけど、
休み無く頑張って泳いだけど、50分では1.2キロが限界のよう。

でも、体力がついたのか、休み無く泳げたから、満足している。

ツアーには体力が必要だぜ。


thanks for today!!


(02:12) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【464音】安く買うと気持ちがいい / HOME / 【462音】今日はリハでした。
x-ray666さんへ ソラトさん
体力あるのかなぁ。
ないんじゃないかって思って必死なんですよ(笑)
明日、その時間なのかぁ。時間的に難しいからリハの時間に遊びにいっちゃおうかなぁ。

9/12はぜひ、見に来て欲しいなぁ。
ドラム決まってないですけどね。
2008.07.08 (03:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
むー、7/11も9/12も
行きたいな~と思って曜日調べてみたら
仕事ピークの金曜。
早く終わる事を祈るのみ。
ANIMAはこないだ見逃してるので観てみたい。

ソラトくん体力あるねー。
去年久しぶりにプール行ったら
50mで気持ち悪くなってきて
体力の衰え具合にびっくりした。
毎日座ってばっかりじゃまずいなあ・・・

chido調べてみたらmona recordsで
OPENは18:30だけど出演は20:20予定らしい。
あの声を生で聴いてみたいので
明日間に合いそうだったら行くつもりですー。
2008.07.08 (00:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
