_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.07.05 → 【462音】今日はリハでした。
今日は神田でリハーサルでした。

トレモロイドはいつもジャンケンで負けた人がみんなにコーヒーをおごるっていう
イベントを、練習で集中力が切れたり、なんかテンションさがってるな、今日は。と思う
日に恒例行事としてやるんですけど、今日は外の天気も良かったので、


「アップルマンゴーカフェ争奪じゃんけん大会」をしました。
(近くにはミニストップしかないんです。)

これは300円×4人分なので、かなりの出費です。

そして、負けたのは郁太くん。
あぁ、かわいそうだと思ったけど、
おいしいおいしいパフェは、情なんかあるとおいしく食べれないので

しょんぼりする郁太くんを見ながら、おいしく食べました。

200807050248352


みんな楽しそうですね。

20080705024835


あれ、しょんぼりしてますね。

200807050248354



リハ風景はこんな感じです。



ちなみにDIARYにある、麒麟ラーメンなんですけど

これも、実はトレモロイド史上最高おごりのじゃんけん大会が行われたんです。


最初のじゃんけんで
俺と陽介くんが勝利し、1抜け。固い握手を交わす。

そして、寛と、郁太くんの
かわいそうな戦い。

しかも、郁太くんはさっき1200円分のおごりをしたばかり。


そして、敗者は・・・。







なんと、郁太くんが負けてしまい。
600×4人分の2400円分のおごり。

あぁ。かわいそうです。


そして、食後の一服も
缶コーヒーじゃんけん。

もう負けてもいいかもってぐらいの勝負。

そして、負けたのは寛。


俺と陽介くんはこの日、勝ち組でした。


thanks for today!!

(02:48) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(1) /
【463音】50分では1.2キロが限界 / HOME / 【461音】神楽坂とオカンとオトン
おいしそう。 えみさん
アイスクリームが恋しい季節になりましたね♪
マンゴーおいしそおおおお。

あたしも毎日のように食べてます♪
アイスクリーム♪
最高♪
2008.07.06 (00:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
