_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.07.01 → 【460音】さぼっていたので、近況を。
まず、元気です。
頭はいっぱいいっぱいで何からしていいかはわかんない。
でも、すごく前向きです。

ここ1週間ぐらいでしていることは

●朝ご飯は最近ネットで購入したミルミキサーで低脂肪乳とバナナでバナナシェイクを飲む
(これは、朝ご飯をしっかり食べ過ぎてしまっている俺はお昼におなかが空かないことを考慮して、朝は満腹感の得られるものをと思って。)

●腹筋を毎日右に左に体をひねりながら100回する。

●お昼ご飯はしっかり食べる!!

●週に2回、近くの温水プールで1キロ泳ぐ。1時間で200円。安い!
(今日は慣れて来たせいか40分で1.2キロ泳ぐ事成功。)

●夕飯は炭水化物を除いたものを食べる。
(ちなみに今夜は豚しゃぶをキャベツの千切りに載せて、イメージだけで
考えたドレッシングをやはり、購入したばかりのミルミキサーで作って食べる。)
→イメージとは違い、いまいちな結果。


そしてトレモロイドの様子

この前、リハーサルで4人でやる形を見いだしながら
全曲を合わせたんだけど、意外といい感じです!!?

7/11の六本木でのライヴ
どうなるかと思ってたんだけど、これなら大丈夫そうです。

ぜひ!遊びにきてください!
男臭いトレモロイドになるので、きっと誰か女装します。


thanks for today!!


(22:58) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【461音】神楽坂とオカンとオトン / HOME / boy live!!






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
