_

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.06.22 → おやすみなさい。
直前となってしまったのには訳がありますが、本当にすいません。
ただ、もう明日に控えている5人での最後のライヴです。

俺は自分の思い出作りになんかする気持ちはありませんが
トレモロイドに関わってくれた皆さんにはぜひ、記憶に残して欲しい。

だって俺はまだまだ続けます。
だけど、この5人でのライヴは明日が最後なんです。

トレモロイドの新たなスタートに繋げます。

6/22
下北沢モザイク
17:20~17:50までやります。

当日券もあります、予約した方も、
14:30から下北沢モザイクでチケット引き換え、販売が行われいますので
ぜひ、この日記を見てからでも来てください。



さて、6/22のイベントなんですけどね。
渋谷ハートアタック、ミナミホイールと経験して
なんで、下北沢というライヴハウスがたくさんある環境で
そのようなイベントが行われないのかが不思議だった。

この6/22の冬真くんと出会ってから、もう何年かもわかんないけど
彼がどれほどの人なのか何度も疑った。

もうイベント名だってワイルドガンクレイジーだなんてところから
疑ったよ、俺は。しかもダイナマイトへヴンズナイトだからね。
ペンティアム~っていう長いもあったよね。

でも。いつもトレモロイドに大事な時は声をかけてくれる。
「お願いしたいことがあるんですけど~」とか
「実は今回はトレモロイドには~」とか
なんか、裏にありそうな雰囲気で、イベントに誘ってくれる。

俺はいつも、冬真くんの考えなのか、期待なのか、に応えられている気がしてなくて、こっちから、はったりをかますつもりで冬真くんと話しをしていた。

もしかしたら彼もハッタリなのかもしれないけどね。

でも、やっと明日は応えられる気がしているんです。
そして、もしかしたら俺のハッタリと、冬真くんのハッタリが真実になる日でもあるんじゃないかと思っています。

だから、みんな見に来て真実を確かめて欲しいです。
いや、真実を感じにきて、わくわくしてください。

5カ所のライヴハウスで、43アーティストも出る中で
僕らは下北沢モザイクで、30分という子供でも集中して見ることのできる
アニメと同じ時間枠を頂きました。
なんならドラゴンボールと同じようにMCをはごろもフーズの宣伝にしてもいいです。

僕らはこの30分を余す事なく、はみ出す事もなく演奏します。

もう語るよりも音で表したいです。


このかっこいいのかわからないワイルドガンクレイジーというイベント。

このイベントは明日最高となるイベントであると思う
その意味は、一つの集大成、一つの通過点にもなるイベントで。
イベンターの想いをきっと、みんな感じて出演していると思うから。


俺がかっこいいのかわからないのはイベント名であって
ワイルドガンクレイジーというイベントはとても素敵なイベントであることは間違いないです。

バンドマンの憧れにもなっているイベントです。
憧れになっているなんて、とってもかっこいいことじゃないか。



僕らの音楽にも

「あこがれが君を走らす」という歌いだしの「シンデレラ」という曲があります。


この曲を明日演奏します。


自分の記憶にもやっぱり焼き付いちゃうかもしれないライヴになるかもね。
スポンサーサイト
(05:17) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
boy live!! / HOME / 【459音】雨の日の映画が好きだ。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
